Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが米人気ドラマ「Girls」にゲスト出演!? さらにカーラ・デルヴィーニュも?

2014年4月23日
テイラー・スウィフトがアメリカで3シーズン目の放送を1月に終えたばかりの人気ドラマ「Girls」にゲスト出演する可能性があると、Perezhilton.comなどが報じている。

これまでも「New Girl / ダサかわ女子と三銃士」にゲスト出演するなど、演技力には定評のあるテイラー・スウィフト。そんな彼女が、「Girls」のクリエイターで主演のレナ・ダナムと仲が良いことから、同ドラマへ出演するのではないかと伝えられている。

「Girls」はニューヨークを舞台に20代の仲良しの女子たちの生活を描くコメディドラマ。2014年にはゴールデン・グローブ賞2部門にノミネートされるなど、評価の高く人気なドラマであり、来年のシーズン4の放送も決定している。

関係者は「レナはこれまでずっと「Girls」に出演しないかとテイラーを誘ってきました。テイラーはこのドラマが大好きなので、カメオ出演を承諾したようです。レナはテイラーにドラマに長く出演してもらいたいと思っていて、同ドラマのために曲を書いてもらうことも考えているようです」とコメント。

また、なんと現在、大人気のあのモデルもレナに出演を誘われているのだとか!関係者は「テイラーはレナに、カーラ・デルヴィーニュも同ドラマのファンだと伝えたんです。カーラはレナの大好きなモデルなので一瞬にしてドラマへの採用を承諾しました。レナはカーラの関係者とすでに接触してアイディアを話し合っているようです」と語っており、「Girls」はテイラーのみならずカーラまでもが出演するかもしれない豪華なドラマとなりそうだ。

こんなの絶対に絶対に無理!? テイラーの厳しすぎる「彼氏の条件」って!?(2014年4月10日)
恋多き歌手、テイラー・スウィフトが新しい彼氏を探すにあたって厳しすぎる条件をリストアップしたとHollywood Lif...
さすがセレブ! テイラー・スウィフトの豪快なお買い物の様子が目撃される(2014年3月27日)
テイラー・スウィフトがニューヨークで24日、洋服を大量買いしているところを目撃された。E!Onlineなどが報じた。
テイラー・スウィフトに合う男性を見つけるのは絶対に絶対に無理!? 関係者が漏らすその理由とは・・?(2014年3月26日)
“恋愛ソングの女王”テイラー・スウィフト(24)へ、まさかの恋愛禁止令が発動!? スタッフさえも頭を抱えるテイラーのロマ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ