海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマン危機一髪! 撮影中にウルヴァリンの爪で危うく自分のペニスを切り落としそうになっていた

2014年5月2日
ハリウッドで活躍する人気俳優ヒュー・ジャックマンが「ウルヴァリン:SAMURAI」の撮影中、ウルヴァリンの爪で自身のペニスを切り落としそうになっていたことを打ち明けた。

英Digital Spyによると、英人気トーク番組「The Graham Norton Show(原題)」に出演したヒューは、「ウルヴァリン:SAMURAI」のヌードシーン撮影中に女性スタッフらと遭遇。とっさに“大事な部分”を隠そうと手を股間に持っていったところ、太ももの内側を誤って切りつけてしまったという。

「とても張りつめたシーンだったから、僕はなるべく閉ざされた状態で撮影に臨みたかったんだ。走って角を曲がったら、そこに女性クルーがたくさん集まっていたんだよ」

「“大事な部分”を隠そうとしたときに、太ももの内側を切りつけてしまったんだ・・・太ももの内側で本当によかったよ!」

「金属製の爪の使用をやめなくちゃいけないって思ったんだ。“大事な部分”を切り落とすことになったらイヤだからね」

ちょっとしたトラブルに見舞われたヒューだが、ヌードシーンの撮影を楽しんだようで、「とても開放的な気分だったよ」と語った。

ヒューの思わぬ発言が飛び出した「The Graham Norton Show」は、現地5月2日に放送予定。



映画「X-MEN:フューチャー&パスト」5/3より“X-WEEK”開始! 3分間の冒頭映像を世界最速上映へ[動画あり](2014年5月2日)
シリーズ最新作「X-MEN:フューチャー&パスト」が、5月30日(金)より公開される。それを記念して、5月3日(土)から...
「レ・ミゼラブル」コンビが再び共演! アマンダ・セイフライド、ヒュー・ジャックマン参加の実写版「ピーター・パン」出演へ(2014年4月25日)
女優のアマンダ・セイフライドが実写版映画「ピーター・パン」に出演することがわかった。米Varietyが報じた。
...
ヒュー・ジャックマン、「レミゼ」の名曲で“ウルヴァリン”の苦労話を熱唱! 「アイスはもう食べられない」(2014年4月1日)
2012年公開の映画「レ・ミゼラブル」では、舞台仕込みの歌唱力を遺憾なく発揮し、さらなるファンを獲得した俳優ヒュー・ジャ...
ウルヴァリン最大のファンは、演じているヒュー・ジャックマン本人!? 変わり種ショット4連発(2013年12月13日)
2000年より10年以上にわたって、映画「X-MEN」シリーズでウルヴァリンを演じているヒュー・ジャックマン(45)の、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ