Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン5最終回の予告編が公開! “クレイン”に破局の危機をもたらすのは、ブリトニー!?[ネタバレ・動画]

2014年5月8日
ブレインとブリトニーに何が!?ブレインとブリトニーに何が!?
YouTubeより
※この記事は「glee」シーズン5のネタバレを含みます。



いよいよ来週5月13日、全米ではシーズン5の最終回を放送予定の「glee/グリー」。どうやらあのカップルには、またも危機が訪れる様子…?

昨年7月に、フィン役を演じていたコーリー・モンテース(享年31)が急逝するという、思わぬ危機に直面しながらも、なんとか番組を継続させた「glee」が、いよいよシーズン5のフィナーレを迎える。来期シーズン6が、番組にとって最終シーズンに当たることは、すでに明かされているが、そこにつながる第20話「The Rachel Berry Project(原題)」の内容は、いったいどうなるのだろうか?

【動画】最終回まで波乱はたっぷり! 「glee」シーズン5第20話「The Rachel Berry Project」


予告編には、妊娠・出産を理由に、番組をレギュラー降板していたヘザー・モリス(ブリトニー役)が登場。これまでもその天然ぶりで、さまざまな問題やお楽しみを引き起こしてくれた彼女は、またまた何かしでかしてくれる模様で、なんとカート(クリス・コルファー演)に、「嘘つき!」と糾弾されたブレイン(ダレン・クリス演)と…?! 気になるシーンは、予告動画26秒頃をチェック。


予告映像の中で、今シーズンに起きたショッキングな出来事「グリー部の消滅」や、「フィンの死去」を振り返り、「これ以上、何かを失うのは無理」と暗い表情を魅せるレイチェルだが、すでに今シーズンの撮影は終えたようで、演じるリア・ミシェル(27)自身も、撮影最終日であった5月3日、ツイッターで「gleeシーズン5の最後の日・・今シーズンがこんなに早く終わっちゃったことが信じられないわ・・」と、困難を乗り越えてきた1年を振り返り、周囲に感謝をささげている。

「今年はみんな、そしてみんながくれる終わりない愛や応援なしじゃ、とてもやっていけなかった。キャスト仲間にすごく感謝しているわ。彼らは私の家族で、乗り越える手助けをしてくれたの」

「来シーズンがまちきれない!」と、早くもシーズン6へ向けてやる気を見せているリア。レイチェルの台詞通り、フィンの死去、そしてグリー部解散に伴う、ニューヨーク編一本化と、転機の多いシーズン5だったが、来シーズンではいったいどんな物語をつむぎ、そして物語を締めくくるのか。寂しさとともに、期待の募るシーズン5最終回第20話「The Rachel Berry Project」は、全米で5月13日に放送される。


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ