Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナがまさかの素人バッシング!? 衣装をマネした16歳のファンの少女をツイッター上で批判

2014年5月16日
歌手のリアーナが、16歳のファンの少女の衣装をツイッター上で批判したとして騒がれている。

米ボルチモア在住のアレクシス・カーターさんは16歳になるリアーナの大ファン。米高校のダンスイベント、プロムにリアーナが2010年に着用した衣装と似たジャンプスーツを着ていった彼女だが、その後リアーナ本人のあるツイートによって、深く傷つけられたと明かしている。

彼女が衣装を着ている写真はプロム後にツイッター上で#PromBat(プロムのコウモリ)とのハッシュタグ付きで出回っていったという。アレクシスさん本人や彼女の友人らもプロム当日の衣装を気に入っていたと話している。

これに対して、なんとリアーナ本人が現地時間5月8日、「:(」(悲しいという意の顔文字)を添えて、彼女とアレクシスさんの比較写真を投稿。アレクシスさんの写真の下には「Real Life」(これが現実)との文字が記載されていた。また、リアーナはウータン・クランのコウモリのロゴマークとみられる画像と彼女の衣装の比較写真も投稿した。







このリアーナの行動に対し、アレクシスさんは「すごく傷ついたわ。どうして同じ衣装を着ていたからといって、あんなことをしなくてはいけないの?ポーズは違ったかもしれないけれど、衣装は同じだったじゃない。彼女はいつもファンのことを愛しているって言うけれど、それは間違いよ」と米Fox Baltimoreに対してコメントした。

また、米E! Onlineには「彼女があんなことをするなんて、驚いたわ。彼女はれっきとした大人の女性なのに、私を非難したのよ。彼女は褒めてくれるとばかり思っていたのに」と明かしている。

その後、アレクシスさんはリアーナのCDを全部捨てたようで、彼女に謝罪を求めているという。

「彼女に会いたいとかじゃなくて、謝罪をしてもらうことが重要なの。彼女は私の名前を侮辱したのよ。そのせいで今は色んな人が私のことを非難しているんだから」

リアーナは今回の件に対して未だコメントを発表していない。


リアーナとドレイクが再び破局! 今後、復縁の可能性は?(2014年5月15日)
今年2月より復縁が伝えられていた歌手のリアーナと人気ラッパーのドレイクが再び破局したと米Us Weeklyが伝えている。...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ