Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイケル・ジャクソンの幽霊? 鮮明な心霊写真が話題に[写真あり]

2014年5月16日
マイケル・ジャクソンのインパーソネーターとマイケルのように見える霊?マイケル・ジャクソンのインパーソネーターとマイケルのように見える霊?
Reece Savva / SWNS
マイケル・ジャクソンのインパーソネーター(ものまねパフォーマー)の男性がイベント会場でサインをしているときの写真に、マイケルの顔に似た幽霊が写っていると話題になっている。ミラー紙などが伝えている。

その写真を撮ったのはReece Savvaという14歳の少年。彼が家族と一緒にマイケル・ジャクソンのトリビュートライブを見に来た時のことであった。

彼が列に並んで順番を待っている時、マイケルの格好をしたインパーソネーターが会場でサインをしているところを写真で撮り、帰り道にその写真を確認するとなんとインパーソネーターの頭上に大きな青い光写っていたのだ。それはとても鮮明ではっきりと人の顔のように見え、彼をを見下ろすかのように映っており、それはまさにマイケルのように見えていたのだ。

Reece少年は「とても不気味だった。何が起きたのかまったくわからなかったよ。今まで幽霊なんて信じたことないけど、今はいないとも断定できないね」とコメント。

そして、彼の母親は「この写真はとても鮮明です。私がそこにいた時、鏡もトリックのようなものは何もありませんでした」「鮮明にマイケル・ジャクソンの顔のように見えますし、実際にこれはマイケル・ジャクソンのイベントだったのでそれがさらに不気味でした」とコメントしている。

ジャスティン・ビーバーが、マイケル・ジャクソンの新作「XSCAPE」からデュエット曲をカットされた理由とは?(2014年5月16日)
5月21日、故マイケル・ジャクソンの未発表楽曲を収録したアルバム「XSCAPE」...
マイケル・ジャクソン「ラヴ・ネヴァー・フェルト・ソー・グッド」のMV公開! feat.で参加したジャスティン・ティンバーレイクも出演(2014年5月15日)
マイケル・ジャクソンの全曲未発表のニュー・アルバム「XSCAPE(エスケイプ)」...
「亡くなったセレブ」の長者番付が発表! 圧倒的大差をつけ“マイケル・ジャクソン”が最も稼いだ人に(2013年10月25日)
米経済誌フォーブスが「今年最も稼いだ亡くなったセレブ」の長者番付を発表した。
マイケル・ジャクソン「XSCAPE」発売記念イベント5/14より開催! メイキング上映や等身大フィギュア展示、新旧作品をハイレゾ音源で堪能(2014年5月14日)
5月21日(水)に発売されるマイケル・ジャクソン全曲未発表のニュー・アルバム 「...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ