Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニー、結婚式はあのドラマの舞台の古城で? ロマンチックな俺様ぶりに、婚約者も夢中

2014年5月28日
先日、女性弁護士アマル・アラムディーンさん(36)との婚約が報じられた、俳優ジョージ・クルーニー(52)が、なんとスーパーロマンチックな結婚式を計画中? あの人気ドラマの舞台となっている古城を、式場として検討中だと報じられた。

長年かかげてきた独身主義をひるがえすだけあり、16歳年下のアマルさんにすっかり骨を抜かれたと見えるジョージ。ジョージ総合プロデュースによる、うっとりするようなプロポーズの詳細や、結婚後もアマルさんが仕事を続けられるよう、ロンドンに邸宅購入を検討中だということなど、ふたりの熱いニュースが続々報じられている中に、いよいよ結婚式の計画までもが浮上。なんでもジョージは、イギリスの名門貴族のいざこざを描き、世界中で人気の英ドラマ「ダウントン・アビー ~貴族とメイドと相続人~」の舞台となった、実在の居城を式場として検討中だとか。

米Perezhiltonによると、きっかけは同ドラマにてグランサム伯爵を演じた俳優ヒュー・ボネヴィル(50)とジョージが、最新作「ミケランジェロ・プロジェクト」で共演したこと。親しくなったヒューを通じ、ジョージは作品の舞台である古城Highclere Castleを見学させてもらえるようお願い。そしてこの城を訪れたアマルさんが、とても興奮した様子だったため、ここで永遠の愛を誓おうと思いついたようだ。関係者いわく「ジョージは“もし願いがかなえば、ぼくたちは最高にハッピーだ”と話していた」そうで、すっかり夢見る花婿モードのようだ。

一方で、見学の予定をアマルさんに前もって知らせず、突然「あと10分で準備して」と彼女を連れ出すなど、年上の“俺様”ぶりもしっかり発揮しているジョージ。アマルさんはこれらの行為を「ロマンチックだと思い、彼にいっそう夢中になった」そうだ。相思相愛なふたりのゴールインは、かなり近そう?


脱独身貴族で、いまや“愛に生きる男”ジョージ・クルーニー! 婚約者のため、ロンドンへ移住計画中?(2014年5月16日)
長年“独身主義”を貫きながらも、先日、女性弁護士アマル・アラムディーンさん(36...
色男らしくロマンチックにキメた! “独身貴族”卒業間近? ジョージ・クルーニーのプロポーズ詳細が明らかに(2014年5月2日)
“独身主義”を公言していた二枚目俳優ジョージ・クルーニー(52)が、16歳年下の...
“独身貴族”もいよいよ年貢の納め時!? ジョージ・クルーニー、年下女性弁護士との婚約が報じられる(2014年4月28日)
1989年に結婚するも、1993年に離婚。それから一貫して「二度と結婚はしない」...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ