Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、幼少時からワインを飲んでいたことをビックリ告白! 「イタリア系なら普通なの」

2014年6月3日
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演する、リア・ミシェル(27)は、子ども時代からの酒飲み? ビックリ話を暴露した。

5月29日、米人気トークショー「Chelsea Lately(原題)」に出演したリアは、司会のチェルシー・ハンドラー(39)に対し、「小さいころからお酒を飲んでいた」という事実を暴露。しかしこれを伝えた米Zap2itによると、スキャンダルではなく、家族の事情なので問題なし?

「私はイタリア系だから、ディナーテーブルにはペレグリノがあるのが普通だったの。ジャグいっぱいの炭酸水と、それからワインがね。それで家族の誰もがワインを飲んでいたわ」

リアの実家においては「それが普通のディナー」だったというが、その“常識”は、後年ガラリとひっくり返されたようだ。

「大きくなってから、彼氏とその両親と一緒に夕食を取ったとき、私は“ワインはどこ? ちょうだい”って言ってしまったの。そのとき17歳だったわ。彼らはなんていうか、“この女の子はクレイジーだ”って顔をしてたわね」

悪びれた様子もなく、ケロリと衝撃の事実を告白したリア。彼女の言い分としては、「ワインをアルコールと意識していたわけではなく、酔っ払うことが目的ではなかったため」オーケーということ? しかし日本において、未成年の飲酒はもちろん違法になるため、決して真似することなきよう・・・


リア・ミシェルのとっておきの秘密に驚愕!「ホワイトハウスからトイペを盗んだ」「グミを冷凍庫に入れて食べる」(2014年5月28日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で、世界中の若者層から強い支持を...
「glee」リア・ミシェルの自伝に、亡き恋人コーリー・モンテースが与えたアドバイスとは?(2014年5月26日)
先日、ついにリア・ミシェル(27)の自身初となる自伝本「Brunette Amb...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ