Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェルの自伝に、亡き恋人コーリー・モンテースが与えたアドバイスとは?

2014年5月26日
イベントに出演中のリア・ミシェルとジョナサン・グロフイベントに出演中のリア・ミシェルとジョナサン・グロフ
リア・ミシェルのインスタグラムより
先日、ついにリア・ミシェル(27)の自身初となる自伝本「Brunette Ambition(原題)」が発売。執筆活動に対して、昨年7月に逝去した恋人コーリー・モンテース(享年31)が与えた忠告を、リア自身が語った。

昨年から現在にかけて、レイチェル役で出演する海外ドラマ「glee/グリー」の撮影に加え、ソロデビューアルバム「ラウダー」の製作、そして執筆活動と多忙を極めていてリア。昨夏、亡くしたばかりのコーリーと、これらの作品との間には、思い出も多々あるようで、親友ジョナサン・グロフ(29)を伴って行った、自伝サイン会イベントにて、執筆中にもコーリーに助けられたという心あたたまるエピソードを明かした。

米Perezhiltonによれば、コーリーがアドバイスを与えたのは、親友と公言しているジョナサンについて記した章を、彼が読んだときのこと。リアとジョナサンは、「glee」より以前、ブロードウェイミュージカル「Spring Awakening(原題)」での共演時代から続く間柄だが、だからこそ第三者の視点から眺めると、引っかかる点があったようだ。

「私はあなた(ジョナサン)のカミングアウトについて、それがどんな感じだったかをたくさん書いたの。覚えているのは、コーリーが本を読んだとき、“きみは、その、気をつけなくちゃいけないよ。(自分じゃなくて)誰か他人について語っているってことに”って言ったの」
「思うに、本を書くときに、書いている“誰か”を意識することは、とても大切だわ。私は色々な人について、たくさん書きたかったの。でもしっかり考えなくちゃね、“これが彼らに、どんな影響を与えるの?”ってこと」

もちろん、リアの自伝「Brunette Ambition」には、コーリーとの思い出や、関係を語ったチャプターが存在。ふたりの写真が多数掲載されている。いまは亡き恋人コーリーへのメッセージをつづったとき、リアの胸にはどんな思いがあふれていたのだろうか。


Brunette Ambition
Brunette Ambition
posted with amazlet at 14.05.26
Lea Michele
Crown Archetype (2014-05-20)
売り上げランキング: 31


「glee」リア・ミシェル、故コーリー・モンテースの32歳の誕生日をお祝い「愛しているわ」(2014年5月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じているリア・ミシェルが、同...
リア・ミシェル、自伝本の中で故コーリー・モンテースへの愛を誓う!「“フィン”のネックレスをずっとつけていたい」(2014年5月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にヒロイン、レイチェル役として出演する女優のリ...
リア・ミシェル、親友ジョナサン・グロフと仲良くハイキング! ジョナサンはリアの頬にキス(2014年4月21日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」レイチェル役で知られるリア・ミシェルが親友のジ...
ミュージカル「Spring Awakening」の映画化が進行中! 初演キャストのリア・ミシェル、ジョナサン・グロフの出演は?(2014年4月3日)
2007年度トニー賞を受賞したブロードウェイミュージカル「Spring Awak...
「glee」リア・ミシェル、大親友ジョナサン・グロフ主演の絶好調ドラマ「Looking」に出演を熱望(2014年2月27日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役でブレイクし、ソロ活動も絶好調の...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ