Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リア・ミシェル、親友ジョナサン・グロフと仲良くハイキング! ジョナサンはリアの頬にキス

2014年4月21日
リア・ミシェルのインスタグラムより
人気海外ドラマ「glee/グリー」レイチェル役で知られるリア・ミシェルが親友のジョナサン・グロフと一緒にハイキングに出かけたようだ。

2006年にブロードウェイで初上演された「Spring Awakening」(邦題:「春の目覚め」)で共演して以来、ずっと仲の良い関係を築いてきたリアとジョナサン。これまでにも2人一緒にメキシコに休暇に行った時の写真をインスタグラムに公開したり、仲良くドライブする姿を目撃されていたが、今度は仲良くハイキングに出かけた際の写真をリアが公開した。

公開された写真でリアは、サングラスをつけてカメラに向けてポージング。一方でジョナサンは、そんなリアに抱き付き彼女の頬にキスをしており、とても仲睦まじい様子。「JG(ジョナサン・グロフ)と朝のハイキング!最高の一日の始め方!」とキャプションをつけ、親友との時間を満喫していたようだ。

初共演以来、辛い時も楽しい時も常にリアのそばに寄り添ってきたジョナサン。2人の関係は友達を超えて、家族のようなものになっているのかもしれない。




「glee」リア・ミシェル対ナヤ・リヴェラに、ドラマ顔負けの本気バトル発生!? 食い違う両者の言い分は…(2014年4月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、共演中のレイチェル役リア・ミシェル(27)と、サンタナ役ナヤ・リヴェラ(27)間...
「glee」のプロデューサーが明かす、最終回への展望! レイチェルに新恋人が登場する可能性は…?[ネタバレ](2014年4月16日)
※この記事には「glee」シーズン5、6のネタバレがあります。



人気海外ドラマ「g...
リー・ミッシェル、おしりがはじけるセクシービキニでリフレッシュ! 「glee」共演の大親友と休暇楽しむ[写真あり](2014年1月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演する女優リー・ミッシェル(27)が、年末年始の休暇をメキシコで満喫...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ