Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェルに新恋人のウワサ! MVで共演したお相手は意外な経歴の持ち主…!?

2014年6月12日
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる女優のリア・ミシェルに新恋人ができたようだと複数の米メディアが伝えている。

「glee」の共演者で恋人のコーリー・モンテースの死去後、プライベートは二の次とばかりに、ひたすら仕事に打ち込む様子が伝えられてきたリア。しかし、この度、ミュージックビデオ「On My Way」での共演をきっかけに、マシュー・パエツという男性と、過去数か月わたって交際しているようだと、米E!Onlineなどが報道している。

米E!Onlineより


E! Onlineの取材に対し、ある関係者は、マシューは「とてもスウィートですばらしい人物」だと語っている。別の関係者は、撮影現場でのリアは「とても楽しそうにしていたが、まだ真剣な関係ではない」と明かしているという。

また米Us Weeklyによると、4月に開催されたコーチェラ音楽祭に参加したリアは、コーリーがいないことをとても悲しく思いながら会場を後にしたようで、マシューと共演した「On My Way」のMV撮影は「リアにとってセラピーのような時間だった」と伝えている。

そんななか、米TMZはマシューの意外な経歴について報道。マシューは、女性にエスコートサービスを提供する「Cowboys4Angels」という会社で働いていたことがあるという。この会社のサービスはケーブルテレビ局SHOWTIMEで放送中のドラマ「Gigolos」にも登場したことがあるという。同社のウェブサイトには、マシューのプロフィールが掲載されていた(現在は削除)といい、マシューは、「クリスチャン」という名で働いていたようだ。プロフィールによると、マシューは、ライフコーチ、恋愛エキスパート、マッサージ・セラピストの資格を持ち、1時間1時間350ドル(約3万5千円)から、週末は6千ドル(約60万円)、1週間まるごと過ごした場合、1万7500ドル(約175万円)で女性にサービスを提供していたとのことだ。

関係者は「マシューはやさしく楽しい人物で、いつも一緒にいたいと思うような人なんです。そして、話を聞くことも上手なんですよ」と話しており、私生活から仕事まであらゆる面でリアの支えになっているようだ。

【動画】リア・ミシェル「On My Way」
 
リア・ミシェル、新曲「オン・マイ・ウェイ」MVの舞台裏映像が公開!「この曲が大好きだから、とてもワクワクしているわ」(2014年6月4日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演しているリア・ミシェル(2...
「glee」で披露された曲の中でリア・ミシェルが最もインスピレーションを受ける楽曲とは? ベスト7を発表(2014年6月9日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でスターになることを夢見るレイチェル役を演じ大...
「glee」リア・ミシェル、幼少時からワインを飲んでいたことをビックリ告白! 「イタリア系なら普通なの」(2014年6月3日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演する、リア・ミシェル(27...
リア・ミシェルのとっておきの秘密に驚愕!「ホワイトハウスからトイペを盗んだ」「グミを冷凍庫に入れて食べる」(2014年5月28日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で、世界中の若者層から強い支持を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ