海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリソン・フォード、ケガの具合は予想以上に深刻? 一方、キャストらはセットの安全性に疑問を持ち抗議中

2014年6月16日
現在、来年公開予定のシリーズ最新作「スター・ウォーズ エピソード7」を撮影中の俳優ハリソン・フォード(71)が、撮影中の負傷のため、病院へ搬送されたことが報じられたのは先週のこと。今週になり、思った以上にハリソンのケガの具合が芳しくないという続報が流れている。

ファンの期待に応え、32年ぶりに「ハン・ソロ」としてシリーズへ出演することが決まったハリソン。しかし先週、撮影中に足首を負傷したことが報じられ、ファンを心配させていた。加えて6月15日になり、米Perezhiltonはハリソンの病状を報道。どうやら思ったよりも、ケガは深刻だったようだ。

関係者は、ハリソンは足首をひねっただけではなく、「骨折していた」と証言。さらに、「骨盤に負傷し、さらに胸部のレントゲンを撮影した」と話しており、依然としてハリソンは入院中だという。現場では「頭部にケガがなかったことが、唯一の救い」という雰囲気だというが、ハリソンの現場復帰の目途はまだ立っていないという。

しかしこの一件により、先日、出演がアナウンスされたオスカー女優ルピタ・ニョンゴ(31)や、旧シリーズの主人公ルーク役マーク・ハミル(62)ら、キャストからは不満が噴出。「彼らは怒っており、セットの安全に関する不安を口にしています」と関係者は話しており、出演者たちはスタッフに対し、「トリプルチェック」を要求しているという。

「エピソード7」が待望の新作であることは確かだが、キャストの身に危険が及んでは、元も子もない。ハリソンの1日も早い回復と、キャストたちが無事に撮影を終えられることを、ファンも願っているはずだ。
 
ハリソン・フォードが「スター・ウォーズ7」の撮影中に負傷、病院へ搬送される(2014年6月13日)
俳優のハリソン・フォード(71)が、2015年公開予定の映画「スター・ウォーズ ...
「スター・ウォーズ Ep7」のセット画像流出に、J.J.エイブラムスが苦言! しかし監督自らがネタバレ説も…?(2014年6月5日)
2015年に公開が決定し、現在鋭意製作中の映画「スター・ウォーズ エピソード7」...
「スター・ウォーズ エピソード7」に、オスカー女優ルピタ・ニョンゴが出演決定! あの海外ドラマ女優も(2014年6月3日)
2015年に公開を予定している映画「スター・ウォーズ」シリーズの最新作「Star...
「スター・ウォーズ」第7弾の公開日が2015年12月18日に決定! 仮のタイトルも判明!?(2014年5月8日)
J.J.エイブラムスが監督を務める人気SFシリーズ「スター・ウォーズ」第7弾の日...
「トワイライト」ロバート・パティンソンが、二代目インディ・ジョーンズに? 名だたる俳優らが候補に浮上(2014年6月4日)
1981年から、ハリソン・フォード(71)を主演に据え、2008年まで計4作が製...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English