Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェルとナヤ・リヴェラのバトルはやっぱり継続中!? リアの新恋人報道をナヤがあざ笑う理由とは?

2014年6月16日
「glee/グリー」女優同士のバトルは続行中? 新恋人として報じられた男性の前歴が“ジゴロ”であることが発覚したリア・ミシェルのことを、共演者のナヤ・リヴェラが嘲笑していると米Hollywood Lifeが報じている。

先日、自身のミュージック・ビデオ「On My Way」での共演をきっかけに、マシュー・パエツという男性と過去数か月わたって交際しているようだと報じられたリア。

「glee」の共演者で恋人のコーリー・モンテースの死去後、初めてのロマンスのウワサということもあり、同ニュースは大きな話題となったが、それと同時にマシューの前歴も脚光を浴びることに。

なんでも、米TMZはマシューが以前、女性にエスコートサービスを提供する「Cowboys4Angels」という会社で働いていたことがあると報道。ライフコーチ、恋愛エキスパート、マッサージ・セラピストの資格を有するマシューは、高額の料金で女性にサービスを提供していたとも報じた。

リアに新恋人ができたことに焦点があたるのではなく、男性の前歴ばかりがフューチャーされている状態にリア側はすっかり参っているようだが、リアとの確執が噂されるナヤはご満悦なんだとか。

「2人の確執はいまだ健在です。ナヤはリアがその男性と交際していることを把握しています。彼が携わってきたこと含めてね。ナヤはリアが今置かれている状況をとても楽しんでいるんです」(関係者)

「リアが、通常であればお金を払わないといけないような男性と付き合っているというニュースを、ナヤはとても面白がっています。リアはそんな相手としか付き合えないとナヤは思っているからなんです」(関係者)

先日、出演したトークショーの中で、ナヤとの不仲説について「完全なるでっちあげ」と述べていたリア。「みんなが女同士の戦いがあることにしがたることに、すごくフラストレーションがたまるの。真面目にとらないでほしい」とも話していたが、今回の報道も誤報の可能性高し?
 
「glee」リア・ミシェルがトークショーでナヤ・リヴェラとの不仲説に言及! 「本当にイライラする」その理由とは?(2014年5月19日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演する女優リア・ミシェル(2...
「glee」クリス・コルファーが、不仲説の流れるリア・ミシェルとナヤ・リヴェラについて言及! 「ぼくは中立」(2014年5月14日)
作中さながらの不仲説が疑われる、海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役リア...
「glee」リア・ミシェル対ナヤ・リヴェラに、ドラマ顔負けの本気バトル発生!? 食い違う両者の言い分は…(2014年4月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、共演中のレイチェル役リア・ミシェル(27...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ