Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「完璧な父の日って?」軽快な音楽に合わせて理想の父の日描いた動画

2014年6月17日
Youtubeより
妻に、「あなたの完璧な父の日ってどんな感じ?」と聞かれ、父の妄想が始まります!

完璧な父の日を、家族と共に、軽快な曲で表した動画に、お父さんたちの本音が見えます(笑)

【オモシロ動画】軽快な音楽に合わせて理想の父の日を描いた動画


歌詞は以下です。

「朝8時。子どもたちが私の部屋におしかけてきて、ベッドに飛び乗ったりしない。つま先立ちでそっと下に降りて、シリアルを作る。

10時。起きると、妻が目覚めのキスをしてくれる。息がいい匂いだわと言ってくれ、「これあなたに作ったの」と朝食を持ってきてくれる。

その30分後、下に降りて、一番リラックスできるソファに腰を下ろす。

君たち家族のことは愛してるけど、何か頼まれてもソファからは降りないよ!なんたって父の日だからね!

67回目のダイハードを見終えたら、庭でちょうど寿司を乗せたトラックが壊れる。

すると、トラックにあるものを全部食べて助けてくれない?とお願いされる。

それで、寿司をむさぼり食ったら、タイガーウッズが治療から戻ってきて、奇跡的なプレーを見せる。

15アンダーパーでパインハーストでの試合を制した彼は、「バーに行かないか?」って誘ってくる。

でも、「愛する人たちとここにいるから、いけないよ」と返事をする。そして、起き上がらなくていいように、ビールでいっぱいのクーラーボックスを手元に置いておく。

君たち家族のことは愛してるけど、何か頼まれても、ソファから降りないよ!なんたって父の日だからね!

妻が食べたごはんの皿をかたしてくれて、子ども達がマッサージしてくれて、室温も完璧!

午後4時。NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)が驚きのアナウンスをする。ぼくらのために、6月に16ゲームをやることを決めたらしい!

ああ、神様!試合はすばらしかったよ、君にも見せられたらいいのに。でも、もし見せたら、NFLに訴えられちゃうから、見せられないや。

おしっこしたいけど、足がお休み中だから、1日動かなかった。だから、家族がバスルームにつれてってくれる。

その後に、妻がベッドに誘ってくる。父の日にソファから起き上がる時が来たああ!!」

楽しい父の日の1日を歌い終ると、お父さんは運転中の現実に引き戻されます。

そして最後になんとも哀愁たっぷりにためいきをついておわります。

皆さんはどうか、お父さんに優しくしてあげてくださいね。

それにしても、動画の最後の、撮影中の仲むつまじい家族の様子が素敵ですね。

-------------
オモシロ動画
 
緊張しすぎて全然ハッピーバースデーが言えてない少年(2013年7月23日)
ぽっちゃりしたかわいい少年が、テレビのインタビューを受けています。 どうやら彼...
おじさんがすべり台を使ってプールにダイブを試みるも豪快に失敗して家族が大笑い(2014年5月13日)
おじさんが、家の屋根から地上までのびた長い滑り台の上に座っています。 どうやら...
生まれてくる赤ちゃんが弟だと期待していたのに、妹だとわかって大ショックを受ける男の子(2014年5月20日)
新しい家族の性別が発表されます。 ケーキを切ってみると、中身はピンク色で、赤ち...