Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

強気の実力派も、やっぱり17歳! ロード、両親の30年越しプロポーズを「最高」と大喜び

2014年6月18日
わずか17歳という年齢に似つかわしくない歌声と、卓越したソングライティング技術で、昨年の海外ミュージックシーンを賑わわせた歌手ロードだが、素顔は普通の女の子。両親の幸せを、「最高!」という言葉で表現する、かわいらしい一面を見せた。

1996年、土木技師の父ヴィックさんと、詩人ソーニャさんとの間に、姉ジェリーに続く第二子として、ニュージーランドに生を受けたロード。ヴィックさんとソーニャさんはさらに、男女ひとりずつ、計4人の子どもをもうけるが、現在まで結婚という形を取ることはなかった。しかしロードは6月17日、ツイッターにて「最高の日」というツイートを投稿。その内容は、以下の通り。

「ナイアガラの滝に行ったの。そしたらパパが30年一緒にいて、やっとママにプロポーズしたのよ」

自分の両親がいよいよ結婚するという報告ツイートには、笑顔や天使、指輪やハートなど、絵文字がたっぷり12個も添付。それだけでもロードがどれだけ両親の幸せを喜んでいるかが、よく伝わってくる。



パパラッチを過激な方法で撃退したり、たとえ大先輩であっても「前座なんてご免」といった、“ディーヴァ”的な態度で注目を浴びがちのロード。しかし強気な仮面のウラには、親の幸せを素直にはしゃぐという、年相応の女の子らしい一面も持ち合わせていたようだ。
 
ロード、しつこいパパラッチに激怒し「ストーカー」としてつるし上げ! ツイッターで個人情報を公表(2014年5月7日)
物怖じしない過激な言動で知られる、17歳の新星歌姫ロード。セレブにとって悩みの種...
差別は絶対許せない! ロード、自身のコンサート会場周辺で行われる予定のデモに、徹底抗戦よびかけツイート(2014年3月20日)
わずか17歳ながら、非凡な歌唱力と音楽的才能を持つためか、いつでも自身たっぷりで...
17歳歌姫ロードが大先輩ケイティ・ペリーの前座を拒否! 「私は自分のショーがやりたいの」と大胆発言(2014年3月14日)
第56回グラミー賞で「年間最優秀楽曲賞」を含む2冠に輝いた17歳の歌姫ロード。彼...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ