海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

17歳歌姫ロードが大先輩ケイティ・ペリーの前座を拒否! 「私は自分のショーがやりたいの」と大胆発言

2014年3月14日
第56回グラミー賞で「年間最優秀楽曲賞」を含む2冠に輝いた17歳の歌姫ロード。彼女が人気歌手ケイティ・ペリー(29)のコンサートにオープニングアクトとして同行することを断っていたことがわかった。

6月22日に米ノースカロライナ州でスタートするケイティ・ペリーの「Prism」ツアー。大ヒット曲「ロアー ~最強ガール宣言!」や「ダーク・ホース」をひっさげ世界を周るこのツアーの前座の話を持ち掛けられたロード。しかし、彼女は「誰かの前座をするよりも、自分のショーをやりたい」という理由で話を断ったという。

ラジオ番組に出演したロードは「アーティストの初期のキャリアでは、自分のためになることをするのが重要だと思うの。私って基本、頑固で自立しているから。だから、誰かのショーを前座で支えるよりも、自分のショーをやりたいと思ったの。理にかなってるでしょ」とコメント。大人気歌手であるケイティの前座という名誉ある仕事を蹴った理由を説明した。

今年初めには年齢詐欺疑惑が報じられたロード。その貫録ある姿に、「とても17歳とは思えない」との声が多く上がっていた。加えて、今回の勇気ある決断でロードの"大物感"がさらにアップしたといえるかも。


17歳歌姫ロード、出演ラジオにてDJのレズビアンへの不適切発言に激怒! 「どういうつもり?」とやりこめる(2014年3月11日)
昨年、グラミー賞を獲得した歌手ロード(17)。歌と同じように口も達者な彼女は、不適切な発言をしたオトナを見事に言い負かし...
売り切れ必須!?ロード、MACとコラボで自身の限定化粧品ラインを発表(2014年3月11日)
米人気歌手ロード(17)は3月10日、雑誌「The Cut」でのインタビューで米人気化粧品ブランドMACとコラボした限定...
17歳歌姫ロード、貫録ありすぎて年齢詐称疑惑!? 出生証明書を取り寄せてみると…(2014年1月31日)
1月26日開催された、第56回グラミー賞で、「年間最優秀楽曲賞」を含む2冠に輝いた新人歌手ロード(17)。若くして栄誉を...
ケイティ・ペリーが天気予報のお姉さんに! カメラにおしりを向けっぱなしでやりたい放題[動画あり](2014年3月6日)
先日の来日に続き、現在はアメリカから遠くオーストラリアを訪れている歌手のケイティ・ペリー(29)が、天気予報に挑戦。指示...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。