Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが天気予報のお姉さんに! カメラにおしりを向けっぱなしでやりたい放題[動画あり]

2014年3月6日
へっぴり腰で天気を伝えるケイティ・ペリーへっぴり腰で天気を伝えるケイティ・ペリー
YouTubeより
先日の来日に続き、現在はアメリカから遠くオーストラリアを訪れている歌手のケイティ・ペリー(29)が、天気予報に挑戦。指示棒を片手に、慣れないながらも必死にこなしてくれた。

春らしい花柄のキュートな衣装で、3月5日、オーストラリアのニュース番組「Sunrise(原題)」に登場したケイティ。あまり詳しくない他国の地理に悪戦苦闘しながらも、ケイティらしくおおらかで楽しく天気を伝えてくれた。

【動画】コアラも真顔で見守る、1日限定“お天気おねえさん”ケイティ・ペリー


カメラ外でスタッフが出す指示を読みながら、地名を必死で探し、オーストリア各地の天気を視聴者へなんとか伝えてゆくケイティ。ケアンズを「コアンズ?」と読み間違えたことを筆頭に、キャンベラを「コナベラ」、さらにホバートを「ホグワーツ」と読むなど、やりたい放題だ。

「ブリスベンはどこ? ここね」「見つけた」「23度って寒くない?」とコマメにセルフつっこみを入れつつ、予報を進行していくケイティは、地図を隠すまいとへっぴり腰になってみたり、逆にのけぞってみたりと、身体全体が大忙し。視聴者に気遣いを忘れていないように見えるが、実はお尻を向けっぱなしであることに問題は? ステージで見せる堂々とした姿からは程遠いおちゃめなポーズに、思わす番組の司会者も爆笑だ。

最後は「もし(私の天気予報が)わからなかったら、携帯のアプリで見てちょうだい!」と、視聴者へ丸投げにして、ケイティの天気予報は終了。ちなみに最近、恋人ジョン・メイヤー(36)との破局が報じられたばかりのケイティだが、番組内で行われたインタビューで恋人について尋ねられると、「ファンが私の恋人」と答えていたそうだ。


ケイティ・ペリー、破局原因はジョン・メイヤーの浮気? 恋人の携帯電話なんて、やっぱり見るもんじゃない(2014年3月3日)
先週末、日本国内での公演を成功させた歌手ケイティ・ペリー(29)。来日直前に恋人...
ケイティ・ペリーがデザインを手がけたジュエリーが大手アクセサリーショップ「クレアーズ」から販売へ(2014年2月27日)
世界に3000店舗を構える世界最大のアクセサリーチェーン「クレアーズ(clair...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ