海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

これぞプロ!? 「トゥルーブラッド」アンナ・パキンのラブシーンは、夫スティーブン・モイヤーが監督していた

2014年6月24日
浮気といえば、夫婦間に決定的な亀裂を入れるに値する、大きな問題。ところが女優アンナ・パキン(31)と俳優スティーヴン・モイヤー(44)夫妻にとっては、ケースバイケース? 現在、全米でファイナルシーズンを放送中の人気ドラマ「トゥルーブラッド」にて、妻アンナのラブシーンを、夫スティーヴンが監督していたことが明らかになった

2008年より放送を開始した「トゥルーブラッド」の現場で出会い、2010年には結婚にいたった、同作のヒロイン スーキー役のアンナと、ビル・コンプトン役のスティーヴン。彼は現在ではビル役の俳優としてだけでなく、監督としても作品に関わっているという。「EntertainmentWeekly」誌のインタビューによれば、最新シーズンのとあるエピソードにて描かれる、スーキーと、あるキャラクターのラブシーンは、ほかならぬスティーヴンがディレクションを行ったとか。同誌によれば、彼は相手役俳優に極めて冷静にアドバイスを行っていたという。

「モニターで撮影の様子を観ながら、(相手役へ)“あぁ、手をアンナの胸の方に動かして。いいね。それから親指を、彼女の乳首の方向へ向けてくれる? 最高だ”なんて指示を出していた。それから“ベイビー、ベイビー、楽しんで”って伝えたよ」

妻であるアンナ自身もこれを認め、「私たち夫婦は、おかしなハードルをとっても高く設定してるのよ」と発言。「これまで番組で、変なラブシーンをたくさんやってきたわ。正直、(カップルの)組み合わせはもうそこまで問題じゃないの」と語るなど、感覚が一般とは多少ずれてきているようだ。

とはいえ実生活での夫婦が、ドラマで深い関係のある役柄を演じることも、残すはあと数話のみ。夫スティーヴンのディレクションによる、妻アンナ渾身のラブシーンは、「トゥルーブラッド」シーズン7でご確認を。
 
人気海外ドラマ「トゥルーブラッド」、来夏放送のシーズン7で終了へ(2013年9月4日)
米HBOで放送中の人気海外ドラマ「トゥルーブラッド」が、2014年に放送されるシ...
アマンダ・セイフライドが正直すぎる大胆発言!「セクシー俳優とのベッドシーンは最高よ」(2014年3月18日)
大ヒット映画「マンマ・ミーア」や「レ・ミゼラブル」などで広く知られる女優アマンダ...
ブラッド・ピット、究極の家族愛!? 「もうラブシーンはやらない」(2013年5月23日)
スクリーンでの共演をきっかけに、アンジェリーナ・ジョリーという最愛のパートナーを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ