海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

監督が暴露! 「きみに読む物語」で交際に発展したライアン・ゴズリング&レイチェル・マクアダムス、撮影中は不仲だった!?

2014年7月4日
身分違いの男女の切なくも情熱的な恋愛模様を描き、大ヒットを記録した映画「きみに読む物語」。本作に出演したライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムスは、この共演がきっかけで一時交際していたが、なんと撮影中は険悪ムードだったことを、監督のニック・カサヴェテスが暴露。この意外な事実に、驚きの声があがっている。

「きみに読む物語」で監督を務めたのニック・カサヴェテスは、米ケーブル局「VH1」のインタビューの中で、当時の撮影秘話を告白。本作を撮影中、ライアンは、レイチェルを映画から降板させようとしたことを明かしている。

「(撮影中)彼らが険悪な日があったんだ。本当にね。ライアンは僕のところにきて。150人もの人が立っている大きなシーンのときに『ニック、ちょっと来てくれないか』って言ったんだ」

「彼はレイチェルとのシーンをやっていてんだけど、彼は『ここから彼女を追い出して、別の女優を連れてきてほしい』って言ったんだ。僕は『何だって?』って答えると、彼は『できない。僕は彼女とはできない、僕はここから得るものはない』って言ってたね」

「それで僕たちは、プロデューサーと部屋に入ったんだ。すると、2人は怒鳴り合いを始めてさ。僕は部屋を出て行ったよ。そのあとは、良くなったね」

劇中では、息ぴったりの演技を見せていた2人だが、撮影当初はお互いに好意を持っていたわけではなかったようだ。キライから始まる恋もある――?


【動画】純愛映画の決定版!「きみに読む物語」予告編
 
まさに踏んだり蹴ったり! 人気俳優ライアン・ゴズリングが駆け出しのころのトホホ爆笑話を披露[動画あり](2014年2月28日)
ライアン・ゴズリング(33)と言えば、「きみに読む物語」「ラースと、その彼女」「...
ライアン・ゴズリング、エヴァ・メンデスとは別れてなかった!? なんとエヴァ宅で半同棲状態?(2014年2月21日)
映画「君によむ物語」、「ラブ・アゲイン」、「オンリー・ゴッド」などで知られる人気...
感動サギ!? 俳優ライアン・ゴズリングが死去した友人の子を引き取ったと“告白”するも、実はでっちあげだと発覚(2014年6月17日)
冗談としては、ちょっと悪質? 映画「きみに読む物語」(2004)や、「L.A. ...