Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・ゴズリング、エヴァ・メンデスとは別れてなかった!? なんとエヴァ宅で半同棲状態?

2014年2月21日
映画「君によむ物語」、「ラブ・アゲイン」、「オンリー・ゴッド」などで知られる人気俳優ライアン・ゴズリング(33)が、破局したと言われていた交際相手エヴァ・メンデス(39)の邸宅のフェンス越しに満面の笑みを見せる姿をキャッチされた。

2月19日、ライアンは昨年9月に別れたとされる“元カノ”エヴァのハリウッド宅にいるところを目撃された。ただの一時的な訪問かと思いきや、米E!Onlineによるとライアンは、長らくエヴァの家に住んでいるようで、家のフェンス越しに極上スマイルを見せたこの日も、一日中エヴァの家で過ごしていたという。エヴァの車を乗り回している上、仕事のミーティングまでエヴァ宅で行っており、彼女の家に転がり込んだライアンは居心地良さそうに日々過ごしているようだ。

2011年夏から交際をスタートさせた2人は、昨年夏ごろに一度破局を迎えており、その後ヨリを戻したものの、11月には再度破局したと言われていた。当時の報道によると、破局の原因はエヴァの嫉妬深さにあるとのことで、以前の元カノであるレイチェル・マクアダムスから未だに恋愛相談を受けているライアンに対し、エヴァは相当な不満を抱いているとも報じられていた。レイチェルとライアンは破局後も仲が良いことで知られており、エヴァとの破局報道が流れた際には、ライアン&レイチェルの復縁が騒がれたほどであった。

もっとも、エヴァの代理人は、昨年11月に報じられた破局について、今年2月初頭に否定。「これまでにもあったような、ただのウワサ」と代理人が言っていた通り、エヴァとライアンは未だアツアツの関係を保っているようだ。

破局報道から一転、今や半同棲状態になっている2人。今度こそゴールイン叶うか!?

3度目の正直!? ライアン・ゴズリング、E・メンデスと破局し元カノ レイチェル・マクアダムスと復縁か?(2013年11月19日)
つい先日、女優のエヴァ・メンデスとの破局が報じられた人気俳優ライアン・ゴズリングに、なんと女優レイチェル・マクアダムスとの“復活愛”がささやかれている。
...
俳優ライアン・ゴズリングそっくりなイケメン警官発見! ソックリすぎてモデルデビューしちゃった(2013年11月13日)
映画「きみに読む物語」「L.A.ギャング ストーリー」「ブルーバレンタイン」などで知られる、若手演技派俳優ライアン・ゴズリング(33)のソックリさんが現れた。<...
ライアン・ゴズリングと「元カノ」との復縁を恐れる「今カノ」エヴァ・メンデス(2013年3月25日)
人気女優エヴァ・メンデスが、現在交際中の恋人ライアン・ゴズリングが元恋人とヨリを戻してしまうのではないかと心配しているという。

ライアンの元カ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ