Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

世界No.1女性DJ! 美人姉妹ユニット「NERVO」の新曲MV公開! 自らスタイリングしたファッションにも注目

2014年7月14日
NERVONERVO
世界No.1の女性DJとして世界が注目する美人姉妹ユニット「NERVO(ナーヴォ)」の新曲、「Sunshine Thru Rain Clouds/NERVO feat. Duane Harden」のミュージックビデオが公開された。

「NERVO」と言えば、2013年世界DJランキング「DJ Mag TOP100」にて、女性DJとしては世界No1、総合でも16位にランクインするなど今、最も世界が注目する美人姉妹ユニット。その美しさとファッショナブルなスタイルから、モデルとしても活躍し、音楽ファンのみならず、ファッションアイコンとしても大注目の存在である。

また、配信中の「Revolution」が「テラスハウス」のBGMで起用され、iTunesチャート1位を記録する等ロングヒットを飛ばす中、先日「めざましテレビ」でインタビューを受ける等、ここ日本でも盛り上がりを見せている。

そして今回、NERVOの新曲「Sunshine Thru Rain Clouds/NERVO feat. Duane Harden」のMVが公開された。

【動画】「Sunshine Thru Rain Clouds / NERVO feat. Duane Harden」MV


NERVOは同曲について以下のように語っている。

「この作品は私たちの友人でもあるJaakko Manninenと制作しました。音楽が止まったり、ウォークマンが壊れると、雲が表れて雨が降るというコンセプトの元、私たちのシーンは、LAのダウンタウンで1日の撮影でしたが、フィーチャリングアーティストのDuane Hardenのカメオ出演シーンも含めるとすべてのシーンの撮影には数日かかりました。私たちのシーンでは、友人の車を使っていて、実はスタイリングも自分たちでしているので、是非ファッションにも注目してほしいですね。

また、今回フィーチャリングとして参加しているDuane Hardenについては、驚くほど多才なシンガー、ライター、パフォーマーだと思います。お互い夏の間はイビザに住んでいるので、長年友人として過ごしてきましたし、よく一緒に遊んでいます。彼は一緒に制作をしてみたいと思っていた憧れの人でした」


なお、NERVOは8月15日に開催されるソニックマニア2014に出演することが決定している。日本での久々のDJプレイなので、参戦する人は是非チェックしてほしい。

NERVO日本公式サイト
www.nervo.jp/

ソニックマニア2014
//www.creativeman.co.jp/sonicmania/2014/

【動画】「Revolution / R3hab & NERVO & Ummet Ozcan」MV



■ 配信情報

「Revolution」好評配信中
R3hab & NERVO & Ummet Ozcan
(レヴォリューション / リハブ&ナーヴォ&ウメット・オズカン)

iTunesはコチラ
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ