Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、「Where We Areツアー」がついに終了! 最後にリアムから感動スピーチ&メンバーが熱いハグ[動画あり]

2014年10月7日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の世界ツアー「Where We Areツアー」が、10月5日(日)アメリカ・フロリダ州マイアミ公演でついに幕を閉じた。最終公演では、リアムがファンへ向けて感謝のスピーチをした。cambio.comなどが報じている。

「Where We Areツアー」は、メンバーにとって過去最大のワールド・スタジアムツアーで、今年2014年の4月25日からスタートした。10月5日の最終公演でリアムは、アンコールの曲の前にファンに感謝をし「君たちは素晴らしいよ」と言うと、ファンからは大歓声があがった。

リアム「Where We Areツアーの最後の公演の最後のアンコールだよ。僕はただ…メンバーを代表して言うと、このツアーは僕たちが生きてきた中で最も素晴らしいツアーだったよ。本当に本当にありがとう。時に人々は、僕たちが(これらの出来事を)当たり前だと思ってるって思うかもしれないけど、僕やメンバーから言わせてもらうと、僕たちは君たちをとってもとっても愛していて、本当にかけがえのない存在なんだ」と、ファンへの感謝を込めた熱いスピーチをした。そしてスピーチ後には、メンバー5人が集まり、ステージ上でハグをかわした。

【動画】Where We Areツアー最終公演でのリアムのスピーチ


リアムは最終公演後のツイッターでも改めて、ファンへの感謝をツイート。リアム「みんなを泣かせてしまってごめんね。でもここに書くのではなく、ちゃんと口から伝えたかったんだ。ステージでは緊張したけど…」「(ステージで)話した全てが心から思ってることなんだ。そしてこれからももっとクレイジーな時間やスピーチがあることを望んでいるよ。僕を応援してくれて本当にありがとう。みんなおやすみ」





約半年にわたって展開された、Where We Areツアーはついに幕を閉じたが、来年からは新たな世界ツアー「On The Road Againツアー」がスタートする。これからもボーイズの活躍に期待だ。


 
「ワン・ダイレクション」ハリーがうれしい告白! 「コンサートで一番好きな部分はファンと近づけること」[動画あり](2014年10月2日)
4月から世界各国で行ってきた大規模スタジアムツアー「Where We Are T...
「ワン・ダイレクション」ハリー、全米公演でまさかの「ガンバリマース」! ファンは意味が分からないまま「ガンバリマース」と絶叫[動画あり](2014年9月29日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、全米で行...
ワン・ダイレクションの「Where We Areツアー」の貴重なシーンがつまったコンサート・フィルム予告編ロングバージョンがついに公開[動画](2014年9月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、今年行っている過去最大のワール...
自虐?謙遜?本音?・・「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンが自分たちを卑下するコメント!「僕たちはスタジアムでやる価値なんてない」(2014年9月5日)
現在ワールド・スタジアム・ツアーを行っている、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイ...
ワン・ダイレクションの世界ツアー「Where We Areツアー」のチケット売り上げが239億円突破(2014年9月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現在行っているスタジアム・ワー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ