Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

モテ男がまたしてもシングルに! 「ゴシップガール」チェイス・クロフォード、美女モデルとの破局を告白

2014年7月17日
恋人との破局を明らかにしたチェイス・クロフォード恋人との破局を明らかにしたチェイス・クロフォード
米Us Weeklyより
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のネイト役で知られるチェイス・クロフォード(28)が、カナダ人モデルのレイチェル・ゴールディング(27)と破局したことを明らかにした。

米Us Weeklyによると、7月16日、オーストラリアのラジオ番組「The Kyle and Jackie O Show」に出演したチェイスは、司会者から、まだレイチェルと交際しているのかを尋ねられると、「いいや。していない。付き合ってないよ」と答えたという。

チェイスとレイチェルは、昨年3月に仲睦まじげな様子でニューヨーク・ニックス戦(NBA)を観戦している姿をパパラッチされたことから交際が発覚。関係者は、2人の関係について「彼らは、上流社会の友人を介して昨年の夏に出会ったんだ。それから彼女はニューヨークへと移り、チェイスと連絡を取っているよ」とも証言していた。

破局の原因は不明だが、チェイスはこの日「(破局は)良いものだったよ。僕たちは楽しい時間を過ごしたんだ」と、レイチェルとの円満破局をアピール。また、ニューヨークからロサンゼルスに引っ越したことを明かすなど、レイチェルとの破局からすでに立ち直っていることを伺わせた。

再びシングルとなったモテ男・チェイスの新たな恋のウワサに注目だ。
 
「ゴシップガール」チェイス・クロフォード、美女モデルとイチャイチャ写真を撮られる(2013年4月3日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」でネイト役を演じたイケメン俳優、チェイス・クロフ...
「glee」ディアナ・アグロン、うわさの「GG」チェイス・クロフォードを語る! 「キスはしたわよ」と爆弾発言?(2014年3月3日)
海外ドラマ「glee/グリー」での共演により、熱愛のウワサが沸き立つ、女優ディア...
ブレイク・ライブリー、レイトン・ミースターに続け! 「ゴシップガール」ダン役ペン・バッジリーに新恋人発覚(2014年7月4日)
ブレイク・ライブリー、レイトン・ミースターなど、「ゴシップガール」に出演していた...
驚きの事実が判明! 「ゴシップガール」レイトン・ミースターは夫アダム・ブロディと付き合うずっと前から彼に恋していた(2014年5月30日)
今年2月に、「The OC」への出演で知られる俳優アダム・ブロディと極秘婚をして...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ