Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ディアナ・アグロン、うわさの「GG」チェイス・クロフォードを語る! 「キスはしたわよ」と爆弾発言?

2014年3月3日
海外ドラマ「glee/グリー」での共演により、熱愛のウワサが沸き立つ、女優ディアナ・アグロン(27)と俳優チェイス・クロフォード(28)。渦中のディアナ自身が、チェイスについて話してくれた。

「ゴシップガール」チェイス・クロフォード、「glee」共演のディアナ・アグロンと交際のウワサ(2014年2月28日)
NYのヤング・セレブたちを描いた全米ヒットドラマ「ゴシップガール ファイナル・シ...

海外ドラマ「ゴシップガール」のネイト役でブレイクしたチェイスは、「glee」の通算第100話にゲスト出演。シーズン3にて番組をレギュラー降板したディアナも、同エピソードにて久々の番組復帰を果たし、ふたりは番組内で恋人役を演じている。

これをきっかけに、一部ではチェイスがディアナを気に入り、アプローチしていたというニュースもあったが、真相は? 米Perezhiltonは、ディアナが説明したチェイスとの関係を伝えている。

ディアナは「glee」におけるチェイスとの関係を、「ちょっとロマンスがあったわ。ベイビーキスってくらいよ」と説明。一方で実生活ではどうかと聞かれると、「ノー」とキッパリ。「私たちはテレビじゃないの」と交際を完全否定した。

一方でディアナは、「チェイスは(番組で)歌わなかったの。でも私は彼が歌えるって確信してるわ・・・本人は無理だって言ってたけど、できると思うの」と彼の才能に太鼓判。さらに「チェイスとの共演は楽しかったわ。彼とはもう7年くらい知り合いなのよ」と、仲のいい関係であることは認めている。


「glee」ディアナ・アグロン、私生活でも小悪魔ぶりを発揮!? 恋人を数か月前に“捨てて”いた(2014年2月13日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」では、ブロンドの美人女子高生チアリーダーキャラ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ