Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ディアナ・アグロン、私生活でも小悪魔ぶりを発揮!? 恋人を数か月前に“捨てて”いた

2014年2月13日
ディアナ・アグロンとニック・マザーズディアナ・アグロンとニック・マザーズ
米PerezHiltonより
人気海外ドラマ「glee/グリー」では、ブロンドの美人女子高生チアリーダーキャラ・クインを演じていた女優ディアナ・アグロン(27)が破局。役柄と同じく、恋愛の主導権は握りたい派?

「glee」では抜群の美貌を武器に、学園の女王に君臨し、数々の男性キャラクターとロマンスを演じてきたディアナ。私生活では、オーストラリア人レストラン経営者ニック・マザーズと交際していたが、米Perezhiltonは1か月前にディアナとニックが破局していたことを報じた。

昨年、9月ごろから交際を報じられていたディアナとニックだが、同メディアによるとおよそ半年間に及ぶ交際には、すでに終止符が打たれたという。さらに別れを告げたのはディアナの方で、「1か月前にディアナが彼を捨てた」という証言を、同メディアは掲載している。

来月放送予定の「glee」通算100話で番組に復帰し、現在は出演映画の公開が多数控えるなど、キャリアも順調なディアナ。多忙な彼女には、恋する時間も惜しかったのかも?


「glee」第100話の撮影風景が次々に明らかに! サンタナの下着風衣装&パックの制服などなど[ネタバレ](2014年1月24日)
※この記事には「glee」シーズン5のネタバレを含みます。

<...
「glee」クイン役ディアナ・アグロンの谷間モロ見せ純白スーツ姿に思わずドキリ! 圧巻の着こなしはさすが(2014年1月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のクイン役で知られる人気女優ディアナ・アグロン...
「glee」クイン役ディアナ・アグロンは居眠り常習犯? 睡眠とファン、どっちが好きか聞かれた結果…[写真あり](2014年1月9日)
人気女優ディアナ・アグロン(27)の意外な一面が明らかに? ディアナが撮影現場の...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ