Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あれから1年… 「glee」コーリー・モンテースの一周忌に、リア・ミシェルほか共演者たちが追悼ツイートを贈る

2014年7月14日
リア・ミシェルが公開した、コーリー・モンテースとの2ショットリア・ミシェルが公開した、コーリー・モンテースとの2ショット
リア・ミシェルのインスタグラムより
2013年7月13日、ヘロインとアルコールの摂取により、31歳の若さにて急逝した俳優コーリー・モンテース。一周忌に寄せて、人気海外ドラマ「glee/グリー」での共演者やスタッフが、追悼文を投稿。故人への思いを偲ばせた。

「glee」のクリエイターであるライアン・マーフィーは、「きみがいなくて寂しいよ」というシンプルな文章を投稿。真っ黒の背景に、「cory monteith 1982-2013」と刻まれた画像が涙を誘う。



また、番組で共演していたキャストたちも、次々にコーリーを偲ぶツイートを投稿。せつない気持ちをファンとシェアした。

「個人的に、今日から1年前、コーリーは新たな美しい形で生まれ変わったと信じているんだ。彼と、その人生に祝福を…どこにあろうとね」(ウィル役マシュー・モリソン)



「ときどきコーリーと共有した、楽しい思い出に思いを寄せるんだ。それはぼくを笑わせてくれる。彼は紳士のひとりだった。永遠にコーリーを恋しく思うよ」(マイク役ハリー・シャム・ジュニア)



「まる1年経ったけれど、いまだに現実だと思えないよ。だけど今日は、きみがどれだけ最高で、どれだけぼくらにとって価値のある存在だったかを思い出したい」(アーティ役ケビン・マクヘイル)



「あなたの笑顔と、あたたかいハグを思い出すわ! あなたのいない1年間、あなたの存在はまだ感じられた。毎日、寂しいけれど、ずっと大好きよ、ビッグ・ブラザー。私たちの天使!」(メルセデス役アンバー・ライリー)



「あなたがいなくなってしまってからの365日、私たちがあなたの笑顔を思い出さない日はなかった。みんな寂しく思っているわ…」(ティナ役ジェナ・アシュコウィッツ)


「大好きだよ、ブラザー」(パック役マーク・サリング)



「彼は最高の男だった。素敵な思い出をありがとう。寂しいよ」(ブレイン役ダレン・クリス)


「彼がひどく恋しいの。みんなも同じ気持ちだって、わかってるのよ。コーリーへ…」(クイン役ディアナ・アグロン)



そして、番組内と実生活で、コーリーと恋人同士という関係だったリア・ミシェル(27)は、在りし日の2ショットを投稿。「私たちはみんなの心の中にあなたがいるわ。そして毎日あなたの笑顔を思い出す。これから先、いつだってみんなあなたを愛しているし、恋しく思うわ」と、亡き恋人の死を悼んだ。



「glee」リア・ミシェル、コーリー・モンテースの一周忌は1人で静かに過ごす予定(2014年7月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じているリア・ミシェルが、同...
「glee」コーリー・モンテース、一周忌を前に実父がインタビューに応える 「息子はみんなを笑顔にした」(2014年7月11日)
2013年7月13日、海外ドラマ「glee/グリー」のフィン役などで知られた俳優...
 
「glee」コーリー・モンテースの追悼ビデオをチャリティ団体が制作・公開!「コーリーは多くの若者に手を差し伸べてきた」(2014年6月4日)
英チャリティ団体「ヴァージン・ユナイト」が人気海外ドラマ「glee/グリー」でフ...
「glee」リア・ミシェル、故コーリー・モンテースの32歳の誕生日をお祝い「愛しているわ」(2014年5月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じているリア・ミシェルが、同...
リア・ミシェル、自伝本の中で故コーリー・モンテースへの愛を誓う!「“フィン”のネックレスをずっとつけていたい」(2014年5月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にヒロイン、レイチェル役として出演する女優のリ...
「glee」リア・ミシェルが、今は亡き恋人コーリーと交わした最期のことば「If You Say So」の意味とは・・?(2014年2月28日)
日本国内では、TVグルーヴ独占で全曲フル試聴を開始したリア・ミシェル(27)のソ...
「glee」コーリー・モンテース追悼回のパフォーマンス動画を一挙公開! 故人を偲ぶ涙の名曲集[ネタバレ](2013年10月15日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ