海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

コーリー・モンテースの死で「glee」キャストに喪失感、共演者が明かす

2014年11月26日
(左から)コーリー・モンテース、マーク・サリング(左から)コーリー・モンテース、マーク・サリング
WENN.com
米人気TVシリーズ「glee/グリー」の主役の1人だったコーリー・モンテース(享年31)は昨年7月に急死したが、キャスト仲間には今も「大きく、はっきりとした穴」が残されたとマーク・サリングが語った。

コーリーとマークは同ドラマで共にアメフト部員を演じて大ブレイク。しかしコーリーは致死量のヘロインとアルコールを摂取したことで死亡した。

キャスト陣は彼なしでシリーズを続けるほかなく、その多くは今もコーリーの死を受け入れることに苦しんでいるという。数々の賞を受賞してきた「glee」がシーズン6で幕となるのを前に、マークはコーリーを失った喪失感を今も感じていると語った。

「コーリー・モンテースは、キャラクターとしても、実生活での個人としても、偉大なリーダーだった。大きな、はっきりとした穴が残っている。いつも彼のことを考えるよ」とマークは米People誌でため息をついた。「彼はドラマにとってクォーターバックのような存在だった。(トリビュートの)エピソードのタイトルがそうだったから陳腐に聞こえるけど、彼は実生活でもそうだった」

「glee」は他にもリア・ミシェルをスターとして世に送り出した。彼女はドラマでも私生活でもコーリーと交際していた。2009年にスタートした「glee」にはグウィネス・パルトローやサラ・ジェシカ・パーカー、ケイト・ハドソンなど大勢のトップスターもゲスト出演している。キャスト仲間にはドラマを去っていった者もいるが、前シーズンで復活した者もいる。

「まるでずっと一緒にいたままのような感じだった」とマークは笑顔を見せた。「キャスト仲間には、一緒にいろんな体験をした人もいる。世界を旅したり、海外ツアーに行ったり。まるで家族みたいだった」

「もちろん、それがなくなると寂しくなるよ」

しかしマークは友人のマイク・ミラーとの共同プロジェクト「キャンプ・コヨーテ」で音楽活動にも集中している。2人の別人格であるソーとミルの曲を披露するという音楽プロジェクトだ。

「どんな企画でも大いに歓迎するけど、今、自分の気持ちはキャンプ・コヨーテの立ち上げに注いでいる。もし成功すれば、作曲、歌唱、演技といった、自分の芸術的傾向をすべて満たすことができる」とマークは認めた。
 
「glee」マシュー・モリソン、故コーリー・モンテースとの強い友情の絆を語る「僕たちは間違いなく親友だった」(2014年11月12日)
大人気ドラマ「glee/グリー」に出演し、全世界から大きく注目を集めていた俳優コ...
故コーリー・モンテースの母がインタビューに登場 「息子を救うための言葉が見つからない」(2014年7月18日)
昨年7月13日に死去した俳優コーリー・モンテース(享年31)の実母が、インタビュ...
人気海外ドラマ「glee/グリー」最終シーズンの全米放送開始日がアナウンス! 2015年年明け早々のスタートが決定(2014年11月21日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン6の全米での放送開始日が決定。最終回ま...
「glee」キティ役ベッカ・トビン、亡くなった恋人の誕生日に、感動的なメッセージ&写真を投稿(2014年11月17日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のキティ役で知られる女優ベッカ・トビン(28)...
「glee/グリー シーズン5」が100倍面白くなる必見の動画シリーズがスタート(2014年11月19日)
☆アップデート☆第14回【最終回】を公開しました!(動画はページ下) TVグル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。