Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、コーリー・モンテースの一周忌は1人で静かに過ごす予定

2014年7月10日
人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じているリア・ミシェルが、同ドラマの共演者であり、実生活で恋人だった故コーリー・モンテース(享年31)の一周忌に、一人でコーリーを想いながら過ごすようだと米Hollywoodlifeが伝えている。

昨年7月13日、麻薬の一種であるヘロインとアルコールの摂取により急逝したコーリー。全世界がコーリーの早すぎる死を悲しんだが、それからおよそ1年が経とうとしている。そんな中、リアはコーリーの一周忌には、気持ちを整理させるために一人静かに過ごすことを考えていると関係者が明かした。

「彼女はコーリーの一周忌だということをツイッターとインスタグラムで言及するでしょう。しかし、それ以外の時間は一人で彼の死を悼み、気持ちを整理させることになります」

しかし、リアはコーリーの望みが、彼女が前に進み、幸せになることだと信じているようで、毎日その願いに応えられるよう過ごしているという。

「リアは、自身が人生を謳歌することがコーリーの望みであることを理解しています。そして、彼女は毎日それを実践しているんですよ」

先日、自身のミュージック・ビデオ「On My Way」での共演をきっかけに交際をスタートしたとされる男性、マシュー・パエツと一緒にいるところを始めてキャッチされたリア。彼女は今もコーリーを大切に想いながらも、彼が望むように少しずつだが、着実に前へと歩みを進めているようだ。
 
熱愛報じられた「glee」リア・ミシェル、新恋人とのデート現場を初パパラッチ!「彼女はとても幸せ」(2014年7月4日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる人気女優リア・ミシェル...
「glee」リア・ミシェルの自伝に、亡き恋人コーリー・モンテースが与えたアドバイスとは?(2014年5月26日)
先日、ついにリア・ミシェル(27)の自身初となる自伝本「Brunette Amb...
「glee」リア・ミシェル、故コーリー・モンテースの32歳の誕生日をお祝い「愛しているわ」(2014年5月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じているリア・ミシェルが、同...
リア・ミシェル、自伝本の中で故コーリー・モンテースへの愛を誓う!「“フィン”のネックレスをずっとつけていたい」(2014年5月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にヒロイン、レイチェル役として出演する女優のリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ