海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

昨日の敵は今日の友? 「glee」リー・ミッシェルとディアナ・アグロンが80年代風衣装でなかよし2ショット[ネタバレ]

2014年1月31日
80年代ドレスでキメるリー・ミッシェルとディアナ・アグロン80年代ドレスでキメるリー・ミッシェルとディアナ・アグロン
リー・ミッシェルのインスタグラムより
※この記事は「glee」シーズン5のネタバレを含みます。



かつてはひとりの男性をめぐり、激しく争ったふたりも今では親友? 人気海外ドラマ「glee/グリー」で、ありし日は犬猿の仲だったレイチェルとクインを演じていたリー・ミッシェル(27)とディアナ・アグロン(27)が、仲のよさげな2ショットを公開した。

シーズン1から2にかけ、フィン(コーリー・モンテース演)をかけ、女のバトルを繰り広げていたレイチェルとクイン。役柄とは異なり、私生活での関係は良好であることをアピールしていたが、のちに番組内でも和解。ディアナ演じるクインが久々に番組復帰した、通算100話目のエピソード撮影現場から、“親友”同士のベストショットを届けてくれた。

1980年代風の派手な衣装に身を包んだふたりの写真を、リーは「ディスコ・トゥデイ」としてインスタグラムにて公開。また、ツイッターでは、「80年代初頭の魅力」(リー)、「毎日こんなドレスが着たい」(ディアナ)と、お互いにレトロな衣装を楽しんだようだ。

また、リーが、ブラッドリー・クーパー主演の80年代を舞台にしたオスカーノミネート映画にひっかけ、「私の中の“アメリカン・ハッスル”に注目」とつぶやけば、ディアナは負けじとダレン・クリス(ブレイン役)、ハリー・シャム・ジュニア(マイク役)、そしてマシュー・モリソン(シュー役)をはべらせた写真を、「これもすごく素敵でしょ。ボーイズ、ボーイズ…」と公開。思わぬ画像合戦を繰り広げた。






ふたりが出演する「glee」通算第100話は、今年3月に放送される予定だ。


「glee」100話目はコーリー・モンテースも復帰!? ディレクターが明かすコーリー“再追悼”の内容[ネタバレ](2014年1月27日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
「glee」第100話の撮影風景が次々に明らかに! サンタナの下着風衣装&パックの制服などなど[ネタバレ](2014年1月24日)
※この記事には「glee」シーズン5のネタバレを含みます。

<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • ( 年月日 )