Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」クラウス役ジョセフ・モーガンが共演者パーシア・ホワイトと結婚

2014年7月24日
米Peopleより
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のスピンオフ作品ン「オリジナルズ」で主演を演じるジョセフ・モーガンが、かねてより交際していたパーシア・ホワイトと結婚した。

ジョセフは同ドラマでクラウス役を、ペルシャはアビー・ベネット役を演じ、共演したことをきっかけに交際をスタート。米Peopleによると、現地時間7月5日、ジャマイカのオーチョ・リオスで26名のゲストを前に式を挙げたという。

パーシアは「この場所を選んだ理由は、私たち2人とも海が大好きだからよ。海のそばで育ったから。海を目の前にするのはとっても素晴らしいわ。そしてジャマイカの人々も素敵な人たちばかり」と、式をジャマイカで挙げた理由を同誌に語った。

米Peopleより


また、ジョセフは、招待客は「家族と親しい友人だけだった」とこぢんまりとした式を挙げたことを明かしており、「僕の付添人は、20年来の友人であるマット・ライアンが務めたんだ。彼は今度、NBCで放送がスタートする『Constantine(原題)』で主演を演じているんだけど、僕らはティーンのころから仲が良かったんだ」と同じ俳優の道に進んだ大親友に付添人を頼んだことも明らかにした。

ダンスの時間では、ジョセフとパーシアの2人は、フローレンス・アンド・ザ・マシーンの「Never Let Me Go(私を一生離さないでの意)」の音楽をバックにダンスを披露したという。

2人は2011年、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シーズン3の制作中に出会い、交際に発展。今年5月に婚約を発表していた。

「小さなカワイイジョセフたちが欲しいわ」と早くも子供をほしがっている語るパーシア。これから2人で幸せな人生を築いていくことだろう。
 
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の人気キャラ、クラウス主演! 待望のスピンオフ「オリジナルズ」11/12リリース開始(2014年7月22日)
海外ドラマシリーズ「オリジナルズ」のDVDレンタルとオンデマンド配信が11月12...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の待望のスピンオフドラマ「The Originals」の予告編公開(2013年5月17日)
先日シリーズ化が決定した、人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のスピンオ...
ナヤ・リヴェラが電撃婚! ビッグ・ショーンとの婚約破棄から3か月の間に、いったい何が起こったのか?(2014年7月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られる女優ナヤ・リヴェラ(27...
「マルーン5」アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルーが結婚! セレブが多数参列した式で、司祭役を務めたのは…(2014年7月22日)
かねてより婚約中だった、米ロックバンド「マルーン5(maroon 5)」のフロン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ