Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「オリジナルズ<ファースト・シーズン>」リリース記念 特別試写会が開催! 本作で声優デビューを果たした向井慧が見どころをPR

2014年11月14日
(左から)菅良太郎、向井慧、尾形貴弘(左から)菅良太郎、向井慧、尾形貴弘
「オリジナルズ<ファースト・シーズン>」のブルーレイ&DVDリリース記念して、11月13日、都内某所でリリース年特別試写会が開催。本作で声優&ハリウッド作品デビューを果たしたお笑い芸人パンサーの向井慧と、向井のハリウッドでビューを祝うために菅良太郎と尾形貴弘が登壇した。

「オリジナルズ」は、ヴァンパイア×人狼×魔女が最強の種族をかけて全面戦争を繰り広げる新たな超常能力<スーパーナチュラル>アクション。

今回、本作の第19話に登場するイケメンインテリドクター役の吹替えを完璧にこなした向井は、自身の吹替えの映像を見て「本当に素晴らしいですね!うっまー!!(イケメンインテリドクター役について)確かに、自分で言うのもなんですが、吉本男前ランキングでも2位に入らせていただきましたしね!」とまんざらでもないように笑った。

そこに、「待て待てー!」と菅と尾形が登場し、尾形は「冗談じゃねーよ!調子のんじゃねーぞ!なにがイケメンだよ_俺は昼ドラでてるんだからな!」と噛み付くと、菅は「僕は純粋におめでとうという気持ちでした」とたしなめた。また菅は「最高でしたよ、でも僕もいけると思うんですよね。セカンドシーズンはよろしくおねがいします」と自己アピールした。



本作を一足先に見た尾形は「怖いし!アツいし!面白い!シンプルにグッときました!飯食ったシーンが僕は好きでした!」とハイテンションで答えると、向井が「バカですね~、感想が!」と突っ込み「種族たちの戦いだから戦闘シーンもあるし、ラブストーリーもあるからどんな人でも楽しめます!」と語った。

ヴァンパイア、人狼、魔女3種族の全面戦争を繰り広げる本作にちなみ、ヴァンパイア、人狼、魔女のどれに一番近いかと聞かれ、狼人間といわれた尾形は「えー?!ほんとに?!嬉しい!狼男かっこいいじゃん!」と喜んだ。菅は自分で「今日は髪の毛巻いてきたんで、魔女に似てるかな。ただヒゲははいてないかもしれないけど」と笑いながら答えた。

全面戦争にちなみ、3人内での喧嘩について聞かれた菅は「3人の喧嘩は無いけど、一回だけ尾形との1対1の本気のやつがありました。尾形がお笑いのことに関して言ってきたときにキレました。元気な一般人に、なんでお笑いのこと言われなきゃいけないんだ」と話した。また、向井は「名古屋の劇場で喧嘩しだして、駅までのタクシーの中でもかなりの言い合いをしてたのに、品川についたら仲直りしてた」と語った。そのことについて尾形は「僕が謝った。お笑いのこと言っちゃだめだなって思った」と反省した様子だった。

また、クリスマスの予定について聞かれ、菅は「うちは実家でターキー焼いてみんなでプレゼント交換するのが毎年の習慣。32歳だけど今年もやります」と話し、向井は「仕事だと思うけど、なんかあったとしたら一緒に住んでるピースの又吉さんたちとご飯たべるぐらいですかね」と答えた。そして、熱愛報道が出ている尾形は「まだ決めてないけど、いいところ予約して食事でもしようかな。彼女に勇気とか元気とかもらってるんで欲しいものなんかありません!」とのろけてみせた。

最後に本作について聞かれた向井は「単純に面白いです!一回だまされたと思って観て下さい!見たらとまらなくなりますから!」と本作をPRした。

「オリジナルズ<ファースト・シーズン>」のDVDは11月26日、ブルーレイは12月17日に発売予定。



【動画】「オリジナルズ ファースト・シーズン」トレーラー



■ リリース情報

◇2014年11月12日(水)
・レンタルDVD Vol.1~Vol.6
・オンデマンド
 〔VOD〕ビデオ・オン・デマンド:視聴期限付きレンタルサービス
 〔EST〕エレクトロニック・セル・スルー:売切り型のダウンロード(セルスルー)サービス

◇2014年11月26日(水)
・コンプリート・ボックスDVD
 14,300円+税 / 11枚組 / 全22話収録・各話約43分
オリジナルズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(DVD)
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2014-11-26)
売り上げランキング: 2,716

・レンタルDVD Vol.7~Vol.11

※掲載のジャケット、レーベル及びスペックは変更になる場合があります。
発売・販売元:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
© 2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

オリジナルズ 公式サイト
//wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/theoriginals/
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ