Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの大好きなおじいちゃんが逝去「夏の風があなたを連れて行った」

2014年7月24日
アリアナ・グランデのツイッターより
人気歌手アリアナ・グランデの祖父が亡くなったことを、アリアナ自身がツイッターを通じて発表した。

がんにより闘病生活を送っていたアリアナのおじいさん。6月初めに一度、がんを克服したとアリアナ本人がツイッターで明かしていたが、7月に体調が悪化。独立記念日にアリアナは祖父のともに駆けつけ、一緒の時間を過ごしていた。しかし、現地時間7月22日、「あなたを失ったわ、夏の風にさらわれて」と大好きだった祖父の死を明かし、アリアナは感動的な言葉で彼との別れを伝えている。

「みんな、変わらぬ愛と光をありがとう。私の大好きな人が、おじいちゃんが昨日亡くなったの」

「おじいちゃんがどれだけ素晴らしい人だったのかをみんなに知ってもらいたい。今、とても胸が痛いわ。壊れたって言葉じゃ言い表せないぐらい。だけど、おじいちゃんの手を取り、彼が平和な場所に行くのを見届けられたわ」

「これは一番つらい経験だわ。でも、おじいちゃんと家族と一緒に時間を共にできたことをうれしく思う。彼の世話をして、愛し続けられたことをね」

「みんな、本当に変わらぬ愛をありがとう」













この一連のツイートの後、アリアナは祖父の写真を続けて投稿。赤ん坊のアリアナを抱きかかえる祖父、成長したアリアナと一緒に笑顔で写真に写る生前の彼の姿をファンにシェアした。













「一番ハンサムな人!1945年のおじいちゃん」↓







以前、大好きなアリアナの楽曲は「プロブレム」だと話していたアリアナの祖父。これからは、天国で愛する孫娘の活躍を楽しみにみていることだろう。
 
「お肉は食べません!」 アリアナ・グランデ、ニーナ・ドブレフ、ローラ・マラノも! ベジタリアン or ヴィーガンなセレブたち(2014年7月18日)
常に食生活に気をつけている印象のセレブたち。米人気歌手のアリアナ・グランデは来日...
アリアナ・グランデ主演ドラマ「サム&キャット」が1シーズンでキャンセル! 人気ドラマだったのに打ち切りとなった理由とは…?(2014年7月14日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)とジェネット・マッカーディ(22)がW主演する...
アリアナ・グランデ、ルール変更後のUKシングルチャートで記念すべき初の全英1位獲得(2014年7月8日)
今週よりカウント方法が変更になったイギリスのオフィシャル・シングル・チャートで、...
アリアナ・グランデ、堂々熱愛宣言! 恋人ジェイ・ブルックスとのキスショットをファンとシェア(2014年7月8日)
歌手アリアナ・グランデ(21)と、復縁したての恋人ジェイ・ブルックス(19)の熱...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ