Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘザー・ロックリア「メルローズ・プレイス」スピンオフ出演の可能性

2009年1月3日
米FOXネットワークで1992年から1999年放送の「メルローズ・プレイス」のアマンダ・ウッドワード役を演じていたヘザー・ロックリアが、同番組スピンオフへの出演打診を受けていることが明らかになった。

これはアメリカ現地時間2008年12月31日に米E!が報じたもので、ヘザーが米CWネットワークから来年秋にも放送がスタートするとされる「メルローズ・プレイス」スピンオフにアマンダ役として出演オファーをされている。CWネットワークはヘザーが出演してくれることに高い期待をよせており、「メルローズ・プレイス」に出演していた役者の中で、最初にオファーを出したという。

また、パイロットの脚本は「One Tree Hill」を手がけているマーク・シュワーンが執筆するとのことだ。

スピンオフ番組のオーディションはすでにスタートしており、来月にも主要キャストが発表されるとも報じられている。

「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のスピンオフとしてスタートした「メルローズ・プレイス」は、大人向けのプライムソープとして大ヒット。「ダイナスティー」でブレイクしていたヘザー・ロックリアは、この番組で再ブレイクした。ヘザーはその後も「スピン・シティ」や「LAX」などに出演しており、映画でも活躍していたが、2006年に2度目の夫でバンド「ボン・ジョヴィ」のギタリスト、リッチー・サンボラとの離婚騒動で精神的に不安定になり、2008年には鬱の治療を受けていることをカミングアウトし話題をよんだ。