海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ギルモア・ガールズ」アレクシス・ブレデル、「マッドメン」ヴィンセント・カーシーザーと結婚していた

2014年8月7日
ヴィンセント・カーシーザー、アレクシス・ブレデルヴィンセント・カーシーザー、アレクシス・ブレデル
WENN.com
昨年3月に婚約したアレクシス・ブレデル(32)とヴィンセント・カーシーザー(35)が結婚していたことが明らかになった。E!Onlineなどが報じている。

2人が出会ったのは2012年にアレクシスが、ジュリエットが出演している大人気ドラマ「マッドメン」の第5シーズンにゲスト出演した時だと言われており、2013年1月に行われたゴールデン・グローブ賞に共に出席したことで交際が公となっていた。

そんな、派手に交際をアピールせず静かに愛を育んでいた2人は、初夏のカリフォルニアですでに結婚式を挙げていたのだとか。

マッドメンの共演者たちもかなり応援していたという2人の交際。「ヴィンセントがアレクシスのことを好きだなって結構早い段階から分かってたんだ。僕はあの2人が付き合うようにって応援してたんだよ」と語ったのは主演のジョン・ハム。

また、脚本家のマシュー・ワイナーは「ヴィンセントに君たちはきっとうまくいくって言ったんだ!だから、ダメにするなよってね!彼らは本当に最高の組み合わせなんだ。どちらもとても地に足がついてるし、家族と固い絆があって責任感も持っている。そしてなにより、彼らは幼少時から俳優をやっているんだ。それって、すごく特別な性格を創りだすんだよ。彼らは見た目がお似合いってだけじゃないんだ」と力説。

こんなにも周りから愛されていたカップルであるアレクシスとヴィンセント。誰が結婚式に参列したかなどの詳細は明らかになっていないが、きっと多くの人びとから祝福されたことだろう。
 
「ギルモア・ガールズ」アレクシス・ブレデルが「マッドメン」俳優と婚約(2013年3月21日)
映画「旅するジーンズと16歳の夏」や人気海外ドラマ「ギルモア・ガールズ」などへの...
映画「旅するジーンズ」シリーズ、アレクシス・ブレデル、ブレイク・ライブリーら再々共演なるか(2013年11月21日)
人気青春映画「旅するジーンズと16歳の夏」「旅するジーンズと19歳の旅立ち」に主...
人気官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の映画版キャストがついに決定(2013年9月3日)
人気官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を原作とした映画「Fifty ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。