Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブに大流行のファッションはなんと「食べ物柄」!? ケイティ・ペリーがこよなく愛するのはピザがプリントされたアイテムたち

2014年8月7日
ファンとセルフィーを撮るケイティファンとセルフィーを撮るケイティ
WENN.com
いつも流行の最先端を行く洋服を着こなし、人々の憧れの的となっているセレブたち。そんな彼らの間で最近流行っているのは「食べ物柄」の洋服のようだ。US Weeklyなどが伝えている。

5日、自身のコンサートを終え会場から出てきたケイティ・ペリーが着ていたのは全体にサラミとチーズがプリントされたピザ柄のジャージ! フードまでかぶり、ファンと楽しげにセルフィーを撮る彼女は心なしかとてもゴキゲンに見える。

そんなケイティはピザ柄が大のお気に入りのようで、最近公開された自身のミュージックビデオ「ディス・イズ・ハウ・ウィ・ドゥ」でもピザの形のピアスとピザ柄の水着を着用している。

「ディス・イズ・ハウ・ウィ・ドゥ」ミュージックビデオ「ディス・イズ・ハウ・ウィ・ドゥ」ミュージックビデオ
Youtubeより


また、ケイティのジャンクフード好きは止まらないようで、3月にはマクドナルドのロゴをモチーフにした赤いミニドレスを着てイベントに登場。カバンもマッチした柄に揃え、彼女の食べ物関連の洋服のアイディアは尽きないようだ。

マクドナルドをモチーフにしたミニドレスを着こなすケイティ・ペリーマクドナルドをモチーフにしたミニドレスを着こなすケイティ・ペリー
WENN.com


しかし、食べ物柄にハマっているセレブはケイティだけというわけではないようで、 2月には、英歌手リタ・オラがミラノで行われたファッションショーにチーズ柄のドレスを着用して登場。なんとドレスには美味しそうなカッテージチーズがプリントされているだけではなく、栄養価まで書かれているようで驚きだ。

リタ・オラのチーズドレスリタ・オラのチーズドレス
WENN.com


見ているだけでお腹が空いてきてしまいそうな洋服を着こなせてしまうのはさすがセレブ、といったところ。ピザ柄やチーズ柄が今後一般でも流行ることになるかもしれないのでチェックしておくといいかもしれない。ただ、一般人には少し着こなすのは難しそう、、?
 
レディー・ガガもビックリ!? ケイティ・ペリー、大統領選の“投票用紙ドレス” でセクシーに登場(2012年10月27日)
人気歌手ケイティ・ペリー(28)が選挙イベントで奇抜な衣装を披露し話題をよんでい...
レディー・ガガ、あの伝説の生肉ドレスを日本公演で復活(2012年5月16日)
先日の日本公演で10万人以上を動員して大成功を収めたレディ・ガガが、あの伝説の「...