Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガもビックリ!? ケイティ・ペリー、大統領選の“投票用紙ドレス” でセクシーに登場

2012年10月27日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
米US Weeklyより
人気歌手ケイティ・ペリー(28)が選挙イベントで奇抜な衣装を披露し話題をよんでいる。

米US Weeklyによると、今年11月に行われる米大統領選に先立ち、10月24日、米ラスベガスで開催されたオバマ大統領の再選キャンペーン。そこにケイティが登場したのだが、その衣装がなんともユニーク! なんと大統領選の投票用紙がデザインされたピチピチの真っ白いボディコン姿であらわれたのだ。

胸の部分には「アメリカの大統領(President of the United States)」という大きな文字。そして、その下には候補者の「バラク・オバマ」と「ミット・ロムニー」の名前が書かれており、オバマの名前の横に描かれたチェクボックスが黒く塗りつぶされているというもの。まさに全身で応援する姿にオバマ大統領は大喜びだったとか。

自身の誕生日にオバマ米大統領夫人と食事をしたり、オバマ大統領の顔が描かれたネイルを披露するなど、かねてよりオバマ支持を表明しているケイティ。オバマ陣営にとって、心強いサポーターの1人であることは間違いなさそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ