Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスチャン・ベイルに第2子男児誕生

2014年8月20日
クリスチャン・ベイル(左)、妻のシビ・ベイルクリスチャン・ベイル(左)、妻のシビ・ベイル
WENN.com
米俳優のクリスチャン・ベイルに第2子が誕生したことが明らかになった。

E! Newsによると、妻でメイクアップ・アーティストのシビ・ベイルが18日(アメリカ時間)に男児を出産したとのこと。夫妻の間には2005年3月に誕生した女児エメリンちゃん(9)がいる。

私生活についてはほとんど語らないベイルだが、2010年に米「エスクワイア」誌に対し、父親であることについて語っていた。

「(娘が)好きなことは何でも大好きなんだ…最近は娘が映画を観ている時、隣に座っていると、最高にバカげたことで涙ぐんでいる自分に気づく」と彼は述べた。

「僕と妻はお互いを見つめて、“オーマイガッド!これは本当に僕たちなのか?そのようだよ!”って感じなんだよ」

一方、ベイルはリドリー・スコット監督の新作『エクソダス:神と王』でモーゼ役を演じることが決定している。日本では2015年1月に公開予定。(MTV News)

巨匠リドリー・スコットが英雄モーゼの伝説を最大規模で描く! 映画「エクソダス:神と王」圧巻の予告映像解禁(2014年8月20日)
「グラディエーター」でアカデミー賞作品賞に輝き、一作品ごとに世界中の注目を集める巨匠リドリー・スコット監督最新作「エクソダス:神と王」が、2015年1月に公開される。それに先駆け、予告映像とポスタービ...

【動画】映画「エクソダス:神と王」予告編
 
クリスチャン・ベイル、ウディ・ハレルソンら男たちの色気にしびれる! 映画「ファーナス/訣別の朝」9/27公開決定&予告編解禁(2014年7月4日)
クリスチャン・ベイル主演最新作「ファーナス/訣別の朝」が、9月27日(土)より全国公開されることが決定し、予告編映像が解禁となった。 家族、恋人を失い絶望の淵に追い込まれる男の孤独な戦いを描いた極上...
女優クリスティーナ・リッチが第一子となる男児を出産! 大喜びの様子を、関係者が語る(2014年8月11日)
子役出身女優として、人気の高いクリスティーナ・リッチ(34)が、第一子となる男児を出産したことが報じられた。 1990年代に映画「アダムス・ファミリー」シリーズなどで人気を博し、近年では“脱子役”遂...
ミラ・ジョヴォヴィッチが第2子を妊娠! その影響で「バイオハザード」シリーズ最新作の撮影が延期に(2014年8月19日)
全世界で大人気の「バイオハザード」シリーズの主演女優として広く知られるミラ・ジョヴォヴィッチが第2子を妊娠したと発表した。E!Onlineなどが伝えている。 18日、ミラは自身のフェイスブックにて「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ