Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザット’70sショー」ローラ・プレポンが人気ドラマに出演

2009年1月20日
米FOXネットワークで1998年から2006年放送の大ヒット・コメディ「ザット’70sショー」で、ドナ・ピンチオッティ役を演じブレイクしたローラ・プレポンが、「How I Met Your Mother」に出演することが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によると、ローラがCBSネットワークで放送されている「How I Met Your Mother」シーズン4のエピソードに5話ゲスト出演を契約。ジョシュ・ラドナー演じる主人公マーシャルの元カノとして出演するという。

父親が子供たちに自分と母親とのロマンスを語るという回想形式で進んでいく「How I Met Your Mother」は、「フルハウス」のボブ・サゲットがナレーションで出演、また「天才少年ドギー・ハウザー」のニール・パトリック・ハリスもレギュラー出演している定評のあるドラマ。これまでに数多くの有名歌手や俳優が出演しており、ブリトニー・スピアーズがゲスト出演した際には大きな話題をよんだ。

モデルから役者へと転身し「ザット’70sショー」でブレイクしたローラは、その後2シーズンで終了したものの人気を集めたドラマ「October Road」に出演。プロデューサーとしても活躍している。