Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

美しすぎる専業主婦役「マッドメン」 ジャニュアリー・ジョーンズが追突事故

2010年6月14日
人気海外ドラマ「マッドメン」で主人公の妻ベティ・ドレイパー役を演じているジャニュアリー・ジョーンズが追突事故を起こしたと報じられた。

米TVガイドによると、6月10日夜ロサンゼルスの駐車場でジャニュアリーが運転する車が駐車していた車3台に追突。ロサンゼルス市警察は、パパラッチに追い回されたため集中力が弱まり、運転を誤ったというジャニュアリーの弁解を発表している。

また、けが人はおらず、ジャニュアリーは警察に通報(911)するため現場を離れたが、すぐに戻って来たという情報もリリース。一部で報道されている飲酒運転をしていたため現場を立ち去った、という噂を否定した。

現時点では、ジャニュアリーは逮捕されておらず、飲酒・薬物使用の疑いもかけられていないとのことだ。

「マッドメン」で夫に順応な60年代の専業主婦を演じているジャニュアリーは、その美貌が注目を集め大ブレイク。私生活ではアシュトン・カッチャー(「ザット’70sショー」)や実力派歌手のジョシュ・グローバンと交際。今回の事故直後に、アメリカ版「料理の鉄人」でアイアンシェフとしてお馴染みのボビー・フレイに連絡を取っており、2人は交際しているのではないかと伝えるメディアも出てきている。
{{3}}

【関連ニュース】
「マッドメン」シーズン6で放送終了か(2010年4月27日)
第16回 SAG賞発表 「マッドメン」「Glee」がアンサンブル賞(2010年1月25日)
「Mad Men」リッチ・ソマーが「アグリー・ベティ」にゲスト出演(2010年1月19日)
【速報】「マッドメン」「Glee」が作品賞! 第67回ゴールデン・グローブ賞受賞者発表(2010年1月18日)
「マッドメン」ジョン・ハムが注目の映画に出演(2009年7月30日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ