Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヤング・ジージーが逮捕される 銃殺事件に関与?

2014年8月28日
ヤング・ジージーヤング・ジージー
WENN.com
ウィズ・カリファのコンサートのバックステージでファンが銃殺された事件に関連して、ラッパーのヤング・ジージー(本名:ジェイ・ジェンキンス)が24日(アメリカ時間)、突撃ライフルの所持容疑で逮捕されたことが明らかになった。

CNNによると、米カリフォルニア州アーバインのベライゾン・ワイアレス・アンフィシアターにて、ヤング・ジージーを含む6人が同容疑で逮捕されたという。ヤング・ジージーは現在、逮捕現場に近い警察署に100万ドルの保釈金で拘束されている。

事件は22日、カリフォルニア州のショアライン・アンフィシアターで行われたウィズ・カリファのコンサートの最中に発生した。警察は午後11時頃に通報を受けて駆けつけ、複数の銃弾を受けた38歳の男性を発見したが、男性は搬送先の病院で死亡が確認された。その後、1台のツアーバスの中から凶器が発見されている。

ウィズ・カリファは事件を受けて、23日に予定されていたコンサートの中止を発表した。(MTV News)
 
感動スピーチに思わぬ落とし穴! VMAにてマイリー・サイラスとチャリティ支持を訴えたホームレス男性は、なんと指名手配中のお尋ね者だった(2014年8月27日)
8月25日、米ロサンゼルスで行われたMTV主催の音楽賞ビデオミュージックアワード(VMA)に舞台にて、大騒ぎを起こした昨年と異なり、感動的なスピーチを披露したマイリー・サイラス(21)。しかし思わぬ“...
クリス・ブラウン主催のパーティーで銃撃事件発生! レコード会社の前CEOが数回撃たれ現場は騒然(2014年8月26日)
クリス・ブラウンの新アルバム発売を記念して24日にハリウッドのナイトクラブで行われたパーティーで銃撃事件が発生し、数人が負傷する事態となった。E!Onlineなどが報じている。 これまで様々なトラブ...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチにボディガードをけしかけたと訴えられる! 「手段は問わないから写真を手に入れろ!」と命令か(2014年8月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、またもパパラッチから訴えられた。写真を取りかえすため、ジャスティンがボディガードに冷酷な命令を下したと、原告は主張しているようだ。 その人気の高さと派手な言...
ジャッキー・チェンの息子、大麻使用の容疑で逮捕される(2014年8月19日)
名アクション俳優ジャッキー・チェン(60)の息子のジャイシー・チャン(31)が、大麻使用の容疑で北京にて逮捕された。South China Morning Postなどが報じている。 ジェイシーは友...
クリス・ブラウン、引っ越し先の隣人からの嫌われようがヒドイ! 「うちの敷地に一歩でも入れば、撃ち殺してやる」(2014年7月30日)
人気歌手でありながら、2009年には当時の恋人リアーナ(26)に対し暴力事件を起こすなど、スキャンダルで大きく評判を落としたクリス・ブラウン(25)。そのせいか、隣人からもひどく嫌われているようだ。 ...
リアーナへのストーカー容疑で、ホームレス男性が逮捕! あまりに意味不明なその主張とは(2014年7月28日)
人気歌手リアーナ(26)へのストーカー容疑で、ひとりの男性が逮捕。あまりに奇妙なその言い分とは? リアーナへのストーキング行為によって逮捕されたのは、ケヴィン・マッグリンという53歳の男性。彼はホー...
パーティ中のジャスティン・ビーバー自宅前を定点観測! 大量の美女が訪れたかと思いきや、警察官が登場!?[動画](2014年7月23日)
ド派手なパーティ好きとして知られるジャスティン・ビーバー(20)の自宅前を、定点カメラでウォッチング。美女軍団に続いて訪れた、招かれざる客とは… 現在は米ビバリーヒルズのコンドミニアムに住んでいるジ...