Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パーティ中のジャスティン・ビーバー自宅前を定点観測! 大量の美女が訪れたかと思いきや、警察官が登場!?[動画]

2014年7月23日
ド派手なパーティ好きとして知られるジャスティン・ビーバー(20)の自宅前を、定点カメラでウォッチング。美女軍団に続いて訪れた、招かれざる客とは…

現在は米ビバリーヒルズのコンドミニアムに住んでいるジャスティン。先週末には、かなりの規模のパーティを、この自宅にて開催したという。米TMZのリポートによれば、両日合わせておよそ100名がご招待。彼らによる大騒ぎのため、二晩で計6回も警察を呼ばれる事態となったそうだ。なお、そのうち4回は騒音による苦情のためということらしい。

同メディアは、この晩のジャスティン宅のエントランスを撮影した動画を掲載。招待客と思われる、かなりの数の女性たちが、楽しげな声をあげながら入っていく様子が確認できる。加えて、通報を受けてやってきたと思われる警官の姿もバッチリキャッチされている。

【動画】度重なる通報にしかめっ面の、ジャスティン宅へやってきた警察官たち


また、同メディアは、酒瓶やカップが並べられたテーブルの写真や、「そこら中に大麻のにおいがした」というパーティ参加者の証言を掲載。その一方で、尋ねてきた警察官は、ジャスティンや周辺と話しただけで帰って行ったそうで、その理由について同メディアは「警察は現行犯でなければ逮捕できない」と述べている。これに懲りず、今後もジャスティンのパーティは、まだまだ続くのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバー×クリス・ブラウンが“最悪タッグ”結成! 保護観察中のふたりがナイトクラブに参上し大騒ぎ(2014年7月18日)
人気歌手同士、ジャスティン・ビーバー(20)とクリス・ブラウン(25)が急接近。...
ジャスティン・ビーバー、大騒ぎを懸念され高級マンションの住民がセキュリティを雇用! 全力でけん制するもジャスティンは…(2014年7月4日)
パーティ好きセレブとして知られるジャスティン・ビーバー(20)は、近ごろ米ロサン...
ジャスティン・ビーバー、父親同伴で夜中までパーティ! 「パパは最高でぼくのヒーロー」(2014年2月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、父親同伴でパーティーに参加。その上で、...
ジャスティン・ビーバーの豪邸で開かれたパーティで女性が倒れ、救急車が急行(2013年12月16日)
夜ごと自宅で開かれる歌手ジャスティン・ビーバー(19)のド派手なパーティに、いよ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ