Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの豪邸で開かれたパーティで女性が倒れ、救急車が急行

2013年12月16日
夜ごと自宅で開かれる歌手ジャスティン・ビーバー(19)のド派手なパーティに、いよいよ緊急事態? 救急車が呼ばれたと報じられている。

参加者などの口から語られるたびに、明らかになるジャスティンの米ロサンゼルスの豪邸で行われるパーティの内情は、まさに桁外れのセレブ級。これまでも「裸の女の子たちがそこら中にいた」ことや、あまりの騒ぎぶりに一晩に複数回通報されるなど、もはやゴシップネタとして鉄板になりつつある。

米TMZは、12月14日の午前3時ごろ、ジャスティン宅から911コール(緊急通報)があったことを報道。女性が意識を失ったためだと報じている。なお、騒ぎがあった時間、ジャスティン自身も自宅にいたようだ。

女性はすぐに意識を取り戻し、ひっそりと病院へ搬送されたため、救急要請は15分後にキャンセルされたというが、同メディアは「実は女性は病院へは行かず、帰宅した」と報道。また意識喪失の原因も「アルコールがからんでいる」としている。


近隣住民から一晩に通報3回! ド派手すぎるジャスティン・ビーバーのパーティーの様子を参加者が証言(2013年11月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、米ロサンゼルスの自宅で開いたパーティー...
ジャスティン・ビーバーの自宅から宝石紛失する事件発生! ジャスティン悪友2人を追い出す!?(2013年9月25日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、悪友として知られるリル・ツイストとリル・ザを...
ジャスティン・ビーバー、遊び方も超セレブ級! NYの夜を6人の美女と朝までエンジョイ(2013年8月2日)
まだ10代ながら、シンガーとしてすっかりスターの地位に上り詰めたジャスティン・ビ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ