Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、父親同伴で夜中までパーティ! 「パパは最高でぼくのヒーロー」

2014年2月3日
ジャスティン・ビーバーが公開した父ジェレミーさんの写真ジャスティン・ビーバーが公開した父ジェレミーさんの写真
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、父親同伴でパーティーに参加。その上で、自身の父を「最高のヒーロー」とたたえている。

ジャスティン・ビーバーの“パラサイト実父”を、マネージャーが目の敵に?! セレブを取り巻く複雑な人間関係(2014年1月27日)
名声、そして何より大金を手にできるからこそ、セレブ周辺の人間関係が荒れるというケ...

無類のパーティー好きとして知られるジャスティンは、1月31日夜、米ニューヨークのセレブ御用達レストランで開かれたパーティーに、プライベートジェットを飛ばして父ジェレミーとともに参加。午前2時までたっぷり楽しんだようだ。これを米Perezhiltonは、「(ジェレミーは)自分の息子を監督していたんだろう」と揶揄している。

さらにジャスティンは同日、父ジェレミーの写真に「世界一のパパがいるんだ」というキャプションをつけて投稿。「パパは愛ってどういうものか、どう学ぶべきか、そして自分に正直であることを教えてくれた。一生感謝しているよ。だってパパはぼくのスーパーヒーローだからね」と、父親へ感謝をささげている。

しかしシングル家庭で育ったジャスティンが、父ジェレミーと関わり合うようになったのは、ジャスティンが有名になってからのこと。この写真を紹介した米メディアは、「親は子供に責任感や、物事の良し悪しを教えるもの」「ジェレミーはジャスティンが小さなころに、もっとたくさんのことを教えるべきだった」としており、経済的にも息子に頼る“友だち親子”として知られるビーバー家に対して、辛辣な見方をしているようだ。

とはいえ二度、警察沙汰を引き起こした先月のジャスティンにとって、「息子を応援している」と明言する父の存在が大きかったのも事実のよう。父子の関係も、人それぞれなのだろうか。


ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、復縁まっしぐら? 今度はビーチでお忍びデート(2014年1月8日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)と人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21...
ジャスティン・ビーバー、弟の誕生日を祝う動画が公開! なかよしビーバー一家がかわいすぎ(2013年11月22日)
コンサートや私生活では、やんちゃな言動が目立つ歌手ジャスティン・ビーバー(19)...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ