Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベネディクト・カンバーバッチのろう人形がもうすぐ完成! あまりの激似ぶりにお披露目が待ちきれない

2014年8月29日
英Radio Timesより
人気俳優のベネディクト・カンバーバッチの蝋(ろう)人形が10月より、イギリス・ロンドンにあるマダム・タッソー蝋人形館にて公開される。そこでお披露目予定の蝋人形の頭部部分の写真が公開となった。

英Radio Timesより


製作途中のため、色付けなどはされていないものの、2人並ぶといかにソックリに作られているのかがはっきりと見て取れる。英Radio Timesによると、この精巧さを追求するために、ベネディクト本人を2度、数百箇所もの部位にわたって採寸したという。

あまりに多くのリクエストが殺到したため、製作が決定したベネディクトの蝋人形。レッドカーペットに登場するような、素敵なスーツ姿の蝋人形がお披露目される予定だ。

英Radio Timesより


先日、蝋人形の製作が決定した際、「やっと自分に対してフォトボムができるよ!」と素直に喜びを表現していたベネディクト。完成した自身の蝋人形と対面するのが待ちきれないことだろう。
 
あのビヨンセ&Jay-Zをしのぐ人気! ベネディクト・カンバーバッチ主演の舞台「ハムレット」のチケットが即完売(2014年8月15日)
人気海外ドラマ「SHERLOCK / シャーロック」でシャーロック・ホームズを演...
セレーナ・ゴメスの超セクシーな蝋人形が完成! でも、そっくりすぎて逆に怖い!?(2014年8月13日)
ジャスティン・ビーバーとの交際・破局が何かと話題な人気女優セレーナ・ゴメス(22...
ロンドンにケイティ・ペリーのキュートすぎるロウ人形が登場! ポップ&カラフルなケイティの世界観をみごとに再現(2014年4月3日)
人気歌手のケイティ・ペリーのロウ人形が完成。ロンドンにあるマダム・タッソー蝋人形...
人気者はつらいよ? ジャスティン・ビーバーのろう人形が触られ過ぎで撤去・修復へ(2014年2月14日)
日本ではつい先日、満を持して、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の等身...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ