海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

5SOSのメンバーがお互いのためにデートサイトのプロフィールを作成!「彼氏に最適!」と絶賛されたメンバーは誰...? [動画]

2014年10月9日
5SOSのメンバーたち(左から)ルーク、アシュトン、カラム、マイケル5SOSのメンバーたち(左から)ルーク、アシュトン、カラム、マイケル
WENN.com
もうすぐ来日が迫っている現在人気急上昇中の豪バンド、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)。そんな彼らがラジオ局のインタビューでチャレンジしたのは「もしそれぞれがオンラインデートサイトに登録するとしたら」という設定でのそれぞれのプロフィールの作成。お互いのものを作成するとあってメンバーも気合充分だ。

実はこのチャレンジを過去に同じラジオ局のインタビューで行っていたメンバーのアシュトンとマイケル。彼らはルークとカラムのプロフィールを作成したのだが、それが大変面白く的を得ていると話題になっている。

【動画】オンラインデートサイトのプロフィール作成にチャレンジ!(実際にチャレンジが始まるのは8分頃から)




ルークのことを「2メートル以上身長があり、髪の毛がいつもタッている。いつも準備万端。グリーンピースが好き。」と表現したマイケルとアシュトン。デートサイトということで下ネタも挟みつつ面白いとルークから好評だ。続いてカラムについては「自分のことギャングスターだと思ってるけど本当は違う。才能あふれた眉毛を持っている。」と、ちょっぴりディスりながらも愛にあふれたコメントだ。

これを聞いたカラムとルークは次にアシュトンとマイケルのプロフィール作成にチャレンジ。自分たちがやられた「仕返し」として彼らのものも面白おかしく表現する予定だったが、アシュトンについて語り始めると、実際彼は「彼氏として最適な人材」であることが発覚。「アシュトンは90%の確率でいつも素晴らしい日焼けをしている。チーズを乗せてブロッコリーを食べるのが好き。筋肉質の足を持っている。フレッチャーっていうクールなミドルネームを持っている。」とどれも好感度アップにつながりそうなコメントが続々で、「悪いところが見つからないね」とメンバー皆がもどかしがるという結果に。

マイケルについては「超クールなラップトップを2個も持っている。カメレオンみたいに気分や場所によって髪の色が変わる。」とのこと。「イタリアンレストランに行ってボロネーゼを食べたら赤い髪になって、オーガニックなスーパーに行ったら緑になるんだ」と絶好調なアシュトンがジョークをかますという楽しいインタビューとなった。

インタビュー冒頭では「まだアルバム発売してから2ヶ月位なのにコンサートでみんなが歌詞を覚えて歌ってくれるのが信じられないよ」と語っていたメンバーたち。人気の急上昇に戸惑いつつも充実した毎日に喜びを炸裂させているようだ。
 
豪州発のポップ・ロック・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」、満を持して10月初来日決定[動画あり] (2014年9月24日)
オーストラリア出身のポップ・ロック・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」が...
人気急上昇中の豪バンド「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」は女子運がない!?(2014年10月3日)
10月に初来日することが決まったオーストラリア出身のポップ・ロック・バンド「ファ...
大人気バンド「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が本人出演の歌詞ビデオを発表!メンバーの切ない表情にドキドキ!?(2014年7月2日)
大人気英バンド「ワン・ダイレクション」の前座を務めるなどして大人気の豪バンド「フ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。