海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」来日2日目は東京観光に大忙し!ネコカフェ、ゲーセンなど観光三昧

2015年2月24日
ネコカフェを訪れたルークとマイケルネコカフェを訪れたルークとマイケル
インスタグラムより
2月22日(日)に日本に地に降り立ってから、連日“日本語”でツイートするなど、初めての日本をエンジョイしている豪ポップ・ロック・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5OS)」。来日2日目の23日(月)には、東京観光をしたようだ。メンバーらがSNSにその様子を公開している。

来日した直後、「子どものころから日本に来たいと思っていた」とツイートし日本文化へ興味を示していたマイケルは、翌23日、SNSを通じ、観光中に撮った写真を複数公開。



「本当に、完全に日本に恋しちゃったよ。アニメの大きな看板を目にした瞬間、ここが最高の場所だって思ったんだ」




すっかり日本を気に入ったマイケルは、早速日本語の勉強に取り掛かった模様。日本語学習のアプリを10個もダウンロードしたと報告した。




一方、アシュトンも自販機の前で記念撮影。「旅行者レベル1000」とコメントしている。




その他、インスタグラムにも日本の建物の写真やゲームセンターで遊ぶ様子を公開。







また、メンバーらは日本食も味わったようだ。アシュトンはお吸い物を味わった一方、カラムとルークはよだれかけをつけて食事を堪能した模様。







5SOS公式アカウントは、メンバーがネコカフェを訪れた様子をツイート。「バンドはネコカフェに行ってきたんだ。でも、散々な目に遭ったみたい。ネコに好かれなかったんだって(笑)」と明かしている。




その時の写真が5SOSインスタグラムアカウントで公開されている。ソファに座るルークとマイケルだが、ネコの姿は見当たらない。自分たちを「ネコのカップル」と題し、ネコになりきっているようだ。

Spotted a couple cats at the cat cafe

5 Seconds of Summerさん(@5sos)が投稿した写真 -




来日3日目となる24日には、移動中、日本の懐かしのおもちゃで楽しむルークの動画が公開された。




また、日本で今流行りの“壁ドン”に挑戦するマイケルとカラムの動画も公開された。




25日(水)には、待望の初単独来日公演が行われる。日本のファンを大いに楽しませてくれることだろう。引き続き、来日中の彼らの行動に目が離せない。

その他、メンバーが公開した写真はコチラ↓↓↓

Explored today

Calum Hoodさん(@calumhood)が投稿した写真 -




I know you want me

Calum Hoodさん(@calumhood)が投稿した写真 -







I think someone's following us

5 Seconds of Summerさん(@5sos)が投稿した写真 -


 
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が初の日本を大いに満喫! 連日“日本語”でSNSを大量更新中(2015年2月23日)
豪ポップ・ロック・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が、来日...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が日本初上陸! ハッピ姿のメンバーにファン500人が歓喜(2015年2月22日)
世界中で一大センセーションを巻き起こしている豪ポップ・ロック・バンド「ファイヴ・...
【動画】ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー (5SOS)が待望の初来日!ハッピを着て成田に到着し空港が一時パニックに(2015年2月22日)
2月22日(日)午後5時過ぎ、豪ポップ・ロック・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。