海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

スーパーモデルのハイディ・クルム、正式に夫シールとの離婚が成立

2014年10月16日
(左から)ハイディ・クルム、シール(画像は2011年のもの)(左から)ハイディ・クルム、シール(画像は2011年のもの)
WENN.com
ドイツ生まれのスーパーモデル、ハイディ・クルム(41)と、夫で歌手のシールとの間に正式に離婚が成立した。

米Us Weeklyによると、2012年1月に破局を迎えたハイディとシールは、2年以上の歳月をかけ、現地時間10月14日にようやく離婚を迎えた。

2005年5月に結婚、その後、4人の子供を授かり仲睦まじい様子を見せていた2人だが、2012年に破局をしたことが明らかに。その際、2人は「7年にわたる愛にあふれ、誠意ある、幸せな結婚生活を楽しみました。その後、内省を重ね、離婚を決めました。一緒に過ごした間、お互いへの尊敬の念は忘れませんでした。今後もそれは変わりません」という声明を発表していた。

破局後、ハイディはボディーガードのマーティン・クリステンと交際したのち、現在は年下アート・ディーラーのヴィト・シュナーベルと交際している。
 
昨日の友は今日の敵!? 元親友ハイディ・クルムとヴィクトリア・ベッカムが、いまは不仲な理由(2014年6月20日)
「昨日の敵は今日の友」なんて言葉があるけれど、実はその逆もまたよくあること。ドイ...
夫ロビンの涙ぐましい努力も実らず… 歌手ロビン・シックの妻ポーラ・パットンが正式に離婚を申請(2014年10月9日)
去年2月には離婚を発表していたものの、一説では離婚をしたくないロビンが必死に謝罪...