Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーンがサプライズ新曲「Places」発表! セクシーな歌詞にファンはドキドキ

2014年10月30日
オースティン・マホーンオースティン・マホーン
WENN.com
ティーンに大人気の歌手オースティン・マホーン(18)。これまでもキャッチーな曲を数々発表し大ヒットを飛ばしてきた彼がファンたちへの「サプライズ」として突如新曲を発表した。hollywoodlife.comなどが報じている。

オースティンがファンに向けて「サプライズがある」とツイートしたのは27日のこと。ファンがワクワクして待つ中、彼は28日に「Places」という新曲を発表した。「これがロバートと僕が新居で書いた新曲だよ!気に入ってくれるといいな」とツイートしたオースティン。

【オースティン・マホーンの新曲「Places」】


これまでポップで元気な曲調の歌が印象的だった彼だが、今回の新曲ではR&Bのテイストが入り、しっとりとしたメロディーにセクシーな歌声が際立つ。「我慢して。僕がいなかったのはわかってる。君のいるところに今戻っているところだよ。君が小さな町に閉じ込められてるのを知ってるよ。孤独を感じながらね」と歌い上げるオースティンにファンはメロメロのようだ。
 
アリアナ・グランデの新曲「ブレイク・フリー」はオースティン・マホーンの曲になるはずだった(2014年8月28日)
歌手オースティン・マホーン(18)が、歌手アリアナ・グランデ(21)の新アルバム...
人気急上昇中のオースティン・マホーン、ジャスティンやマイリーみたいなお騒がせセレブにならないかと、ファンはヒヤヒヤ!?(2014年6月23日)
18歳にして第一線で活躍する米人気歌手オースティン・マホーン。若い頃からショービ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ