Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

切なすぎる(泣) 夫が伝える「結婚生活が30年間うまくいく方法」とは・・・?

2014年11月4日
Youtubeより
夫が、切なすぎる幸せな結婚生活の秘訣を教えてくれます。

「30年結婚生活がうまくいく秘訣は、妻がドライヤーをしている間に彼女に話しかけることだ」というと、夫は2階で髪を乾かしている妻に大声で話しかけます。

切なすぎる! 夫が伝える「結婚生活が30年間うまくいく方法」とは・・・?


「おいクソ女! 何してんだクソ女!
下りてきて俺にサンドイッチをつくれ、今すぐだ!
母親の所には出かけないぞ!」

夫は、妻に悪態をつき終わると、カメラにむかって肩をすくめます。

彼の伝える結婚生活がうまくいく秘訣とは、ガマンして、妻の前では決して逆らわないというものだったのです。

妻に隠れて悪態をつくことで、イライラを解消している夫の姿がなんとも切ないです(笑)
 
夫が妻に復讐! 銃をもつ妻の後ろで爆竹を鳴らすイタズラ(2014年6月3日)
妻が銃をいじっています。その後ろにそろりそろりと夫がしのび寄り・・・ 思いきり...
全てビートルズの曲の歌詞で口ゲンカするカップル(2013年9月3日)
あるカップルのケンカから仲直り、そして意外な結末まで全てビートルズの曲の歌詞で表...
米クイズ番組で夫の体で変えたい部分を聞かれた妻がぺ○スと回答しスタジオ騒然、司会者は大慌て(2014年10月21日)
クイズ番組で、出演者がとんでもない回答をしたので紹介します! 「夫の体の部位で...