Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

父娘のテンションの差が笑える! ある男性が3か月間、土曜の朝の娘の様子を撮影した動画が話題に

2014年11月4日
Youtubeより
お父さんが、3か月間、土曜日の朝の娘の様子を撮影した動画がとってもかわいくて話題なので紹介します!

娘は、ワン・ダイレクションの「What Makes You Beautiful」やアナ雪のサントラ、カーリー・レイ・ジェプセンの「Call Me Maybe」など様々なヒット曲に合わせて部屋でダンスしたり、飛び跳ねたりします。

父娘のテンションの差が笑える ある男性が3か月間、土曜の朝の娘の様子を撮影した動画が話題に


しかし、お父さんはというと、テンションの高い娘とは正反対に、無表情でかなりテンション低めの様子です。

2人の温度差がなんとも面白い動画ですが、娘を一日中ムシしているのではないかという批判コメントも寄せられています。

しかし、実はつまらなそうな表情のお父さんは、「娘は最高だ」と、娘が大好きであることを明かしており、つまらなそうな表情を見せているのも動画を面白くするためのジョークだとコメントしています。

彼は、6秒の動画を投稿するアプリ「Vine」で、娘たちの動画を投稿し始め、その微笑ましい様子が人気となりました。

今回の動画では、娘たちが、ダンス教室に行くまでの間に、パソコンでメールチェックをしているお父さんには構わずはしゃぎまわっている様子を映すことで、ありのままの“父親”を示そうとしたようです。

お父さんと娘の様子がなんとも微笑ましい彼のほかの動画も、ツイッター「Bottlerocket」から見てみてください♪
 
爆笑! 「世界で最も美しい女性」ルピータ・ニョンゴの発音に苦労するリポーターたち(2014年5月20日)
ルピータ・ニョンゴは、映画『それでも夜は明ける』でアカデミー賞助演女優賞を受賞し...
ニュース映像に巨大グモが出現し、女性レポーターが大パニック(2013年7月9日)
女性ニュースレポーターが、天気予報を伝えています。 天気予報は順調に進んでいき...
窓に挟まってしまった猫を見て爆笑するニュースキャスター(2013年7月2日)
ニュースキャスターは、どんな情報も冷静にニュースを伝えなくてはなりません。 し...