Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

総額約4億5000万円! 今年のヴィクトリアズ・シークレットの特注ジュエリーブラ着用に異例の抜擢をされたのはアラサーモデル2人

2014年11月5日
アドリアナ・リマ(左)、アレッサンドラ・アンブロジオアドリアナ・リマ(左)、アレッサンドラ・アンブロジオ
instagramより
もはや毎年の恒例行事として高い注目を得ているヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー。年に一度の大イベントの時期が今年も迫ってきているが、その前にショーでどのモデルが栄誉ある特注の「ファンタジー・ブラ」を着用するのか発表された。

毎年ショーの目玉として登場する特注の「ファンタジー・ブラ」。超高額のジュエリーをふんだんにあしらったこの特別なブラを着用できるのは数多いヴィクトリアズ・シークレットのカリスマモデルたちの中でもたった1人だけとされ、誰が抜擢されるのか毎年注目の的だ。

しかし今年は異例中の異例、1990年代から続くこの伝統において、初めて2人選ばれたことが判明した。選ばれたのは「ヴィクシー・エンジェル」と呼ばれるヴィクトリアズ・シークレットのカリスマモデルたちの中でも大ベテランといえるであろう、共に33歳のアドリアナ・リマとアレッサンドラ・アンブロジオ。

#regram @goodmorningamerica the big reveal #VSFantasyBra ❤️

A photo posted by Adriana Lima (@adrianalima) on


インスタグラムでもブラを公開したアドリアナ


公開された写真で拝むことが出来る、きらびやかな青と赤で色違いのブラの総額はなんと約4億5000万円なのだとか。それもそのはず、このブラにはルビーやサファイヤ等の超貴重な宝石があしらわれており、全て18金で統一されているのだとか。1つのブラだけでも1万カラットの価値がある宝石でデコレーションされているこのブラたちを作るのにかかった時間は驚きの1380時間だそう。


「ファンタジー・ブラ」のクローズアップ

見事なナイスバディでポーズを取るこの2人。彼らが「ファンタジー・ブラ」着用に選ばれるのは初めてのことではなく、アドリアナは今回が3回目、アレッサンドラは今回が2回目という大ベテランだ。

なんといっても、2人の子どもがいるママだという、そのゴージャスなスタイルからは信じられない共通点を持つアレッサンドラとアドリアナ。母親としてのパワーみなぎるステージで人々を魅了すること間違いなしだろう。


※記事初出時に情報に誤りがありました。訂正しお詫び申し上げます。
 
「ヴィクシー」エンジェルズが“ピンク・カーペット”のドレスルックを公開! 恋人とのアツイキスもOK(2013年11月19日)
11月13日、大盛況のうちに幕を閉じた、人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレッ...
「ヴィクトリアズ・シークレット」ショーの衣装を一気見せ! テイラー・スウィフトとエンジェルズの豪華共演動画も(2013年11月15日)
人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」が、11月13日に行った恒例ファッシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ